• 締切済み

なんとなくの質問なので、気が向けばお答えください。

20歳大学三回生♂(私)彼女無 同:♀(友達)彼氏無 かれこれ2年の仲になる友達の女の子がいます。 お互い、お酒が好きと言うことで仲が良くなりました。(もちろん飲酒は20歳から!) 月に一度は二人で飲みに行き、多い月は週1で行ったりする仲です。 その子と一緒に飲みに行くと、必ず店員さんに彼女さんですか?そう言われる程仲良く見えるようです。 その子と会うとよく、 ♂「おっぱい見せて!」 ♀「20年後な!」 ♂「20年後のおっぱい。むしろそそる!」 そんな一悶着をよくします。 そして、少し前、ちょうど家の車が新しくなり、二人でドライブに出かけたときです。 運転する私。隣でお酒を飲む女友達。 その日は普通に適当に夜景でも見に行って、帰りました。 そして、次の日、夜の2時ごろ電話があり、ドライブしたいと。 昨日、朝帰りし、夜に起きたので眠く無かった私は二日連続でその女友達とドライブに行きました。 適当に小奇麗な景色の見える所に車を停め、私は運転しているのでノンアルコールビールを。 友達は、焼酎(900瓶)とマッコリをロック&ウーロン割り&水割りで飲んでいました。(小さな冷蔵庫を車に入れてて、シガーソケットから電気取ってて冷えてます♪) 友達は結構お酒の強い方である私よりもお酒に強いのですが、その日は、飲んだ後、車でしたし、車の中でも飲んでたので酔いがまわったのでしょう。 車を運転していたら左手を取り、謎のツボ押しなどをし始め、私を痛めつけてきたりします。 それが続き、信号にとまるとお返しにと首が弱いらしいので首をこそばしたりしていました。 そうこうして日が昇りしばらくたったころには友達は寝てしまい、私は一人虚しく車を運転していました。 友達の家の近くまで付き、おろそうとしたのですが、気持ち良さそうに寝ているので適当な駐車場に止め私も寝ることにしました。 しばらく経ち、友達が目覚め、私がどんだけ一人、悶々とした気持ちのまま虚しく運転していたかということと、それでも、おっぱいとか触って無いと言うこと。ただし、次に寝たらまさぐっちゃうぜ!なんて言いながら、ほっぺたをぷにぷにしたりしていました。 そして、そのまま胸の方を触ってみたり・・・していると寝てしまい、結局、暇な私は上も下もさわさわ無駄に触っていました。 その後、昼の2時ごろに起き、さようならをしたのですが、運転中の、お互いを気持ち良くさせた方が勝ちゲームとか。。 2年間、ぬるい友達関係をやっていてここまでまさぐりあった事は無かったのですが、何と言うか、なんなんでしょう。 何とも言えない気分です。 友達同士で、まぁそんな具合にまさぐり合った私たちですが、このままどうなると思いますか? 色々、想像してみるのですが、私の想像の結果は、お互いにそれなりに意識し合ってるけど、二人ともあと一歩の勇気が沸かず、曖昧な関係を維持。(私はそれなりよりもうちょっと強く意識してる感じです。) そんな未来の想像が私の中では有力です。 勇気をだして告白すればいいじゃないか! そう、思われるかも知れませんが、何と言うか二人の仲は恋人に近いものではなく、夫婦。それも、20年位楽しい夫婦生活を送って来た二人。 そんな感じの仲で、大学生同士の恋人関係ってのがしっくりこない感じです。 私はそんな風な感じに想像しているのですが、これだけの少ない情報量ですが、この文章を見て、このパターンのやつじゃねっ!? みたいなのがあれば教えてほしいです。 私の中のライフカードには、一枚、上記のようなものしかありませんでした。 他のカードあるよ!って方あれば見せていただけると幸いです。 長文失礼しました。

みんなの回答

• rosecose
回答No.3

近くにいすぎて、しかも、その関係が下手に居心地良いから、両方一歩踏み出せないとか? 関係が変わってしまう事を怖がっている? そんな風にもみえました。 まぁ、違ったらごめんなさい。 一回抱きしめてみれば? 後ろからでも。 脈があれば、質問者さんか、相手の人か、なんか態度変わるでしょう。 やっぱりなんか違うと思うなら、そのままくすぐりでもして、誤魔化しちゃえばいいし。

serorimame
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ・・・ 後ろからぎゅっと!!? じ、自分、不器用なんで・・・ 言葉はぺらぺらと思いつくけど、行動ってのは。。。 それに、そんなかっこいい事するキャラではない・・・ 脈ありとかなしとか別にいいんです。。 ただ、なんというか。。なんとういうかわからない気分で質問させてもらいました。 本来、もちろんSEXとか大好きですよ!?でも、その友達に対しては、そういう感情が沸かないと言うか、なんというか。 多分、向こうもそうだと。 居心地が変に良すぎるんですよね。この距離感。。 ありがとうございました。

回答No.2

あなたほどの幸せな雰囲気は出してませんでしたが、 そういう感じのときがありました。 で、セックスしたら全部壊れました。 ま、今となっては遠い日の腐った思い出です。 こんなオチもあるかもよ、ということでひとつ。(笑)

serorimame
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ !!!? わかります。 とてもよくわかりますよ!!!!! 難しいですよね。。 何だろう。 とっても、よくわかります。。。。。。 一線を超えないように。でも、一線を超えたい。。。 超えるときの超え方ってまた重要ですよね。。。 とりあえず、セックスで超えようとするのはやめときます!! ありがとうございました。

• 23tomo-u
回答No.1

なんか文章に愛を感じました、情熱的というよりゆるい安らぎのようなもの。 回答になっていないかも、ですが、 このままでいいんじゃないですかね? こういう経験はないですが、文章を読んでいて「これも愛だな」と感じました。 なにがポイントかと言うと、ひとりよがりではないですよね、ちゃんと相手と同じ分だけ進んでる、というか同じ分だけ愛し合っているというか。 なんか羨ましいですよ。 あとは成り行きに任せてもいい気がします。 「友達同士だし、いかんいかん!」とか真面目に語っても野暮ったいです。 相手も流れに身を任せると思いますよ。

serorimame
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そう言っていただけると非常に心救われます! 彼女と、私の共通の知人は、影で彼女の方に、あいつはヤバイ!やめとけ!!的な事を毎度言ってくるらしいです。。 共通の知人数人の私に対する知見は、性の野獣のような男らしいです(笑) そんな事を言われてる中、「これも愛だな」とか「相手と同じ分だけ進んでる」とか、そんな事言われたら、もう、嬉しいです^^ ありがとうございます♪ そうですね。その友達も、そんな風に流れに身を任せてる感じです。。 私も、もう少し、この小川のせせらぎのようなこの流れに身を任せてみようと思います^^ 回答ありがとうございました^^とてもほっこりしました^^