• ベストアンサー

思わず「足を止めた」注意書き

・・・を教えてください。 先日スポーツジムのドライヤー室で こんな書き込みを見かけました。 ****************************** 「ドライヤーで髪の毛以外を乾かさないでください。」 最近マナーに反するご利用が目立ちます。 マナーを守って全てのお客様が快適な時間を・・・(以下略) ****************************** 髪の毛以外に一体何を乾かすというのだ?! ( ̄∀ ̄)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.3

突っ込みいれますね  ヘアドライヤーで無くドライアーですね  ドライアーを日本語にすれば乾燥機  ヘアドライヤーの日本語にすれば髪の毛専用乾燥機  乾燥機であるドライアーですから・・髪以外 乾かしても問題無いですね  どこですか 子供ですよね・・・  それとも タオル乾燥ですか・・・ ドライアーならば問題無いな・・・  ミスタイプで突っ込んでおこう     髪の毛以外に一体何を乾かすというのだ?!  ササエさんのでお馴染みの波平さんも使ってるだぞ・・・・抜けないな  乾燥させる場所は・・・◯◯だそうです  

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

アメリカで配水管洗浄剤を買い中の注意書を読むと.......... 「この注意書きが理解できない場合または読めない場合、この製品を使わないでください」 英語が読めない奴は「この製品を使わないでください」を読めない (-_-);  

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あそこの国は(行ったことないけど)訴訟社会ですからね。

• sosdada
回答No.1

服やタオルでしょう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 だといいのだけど。