• ベストアンサー

女性から誘う

年下の20歳の女が 年上の三十代の男性に あなたとエッチしたいと 言ったら 言われた方は嫌な気分しますか? 男性の方よければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性の捉え方によりますが、性格の悪い奴やと使える子やなぁって思いますよ。 もちろん、使えるというのはそういう系の意味です。 優しい人であっても肉体関係の話になると本性が出ますので一概に性格悪いか良いかで決めれませんがね。 ですので、女性の方から誘うのは止めておいた方がいいでしょう。 他人にも笑い話にされるかもしれませんし、何言われるか解りませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

 嫌な気はしませんが、まったく知らない女性から言われると「もしかして美人局?」と思って警戒します。  何度か会ったことのある女性で「美人局ではない」と分かっていれば嬉しいですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.4

生理的に無理と思う人だと嫌悪感もありますけど、 ただでsex出来るなら ラッキーと思う人が殆どです! ヤリマンとか男性から誘ったらsex出来るとか噂されますよ! 自分が好きな人なら、気持ちを伝えるのを最優先する事です 好きでも無いなら自分から誘うのはNGですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

嫌な気分にはなりません。 しかし、何の脈絡もなくセックスに誘われたら引いてしまったり、 ハニートラップのような危険を感じるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

僕なら、大歓迎です! どうやって、ホテルに誘おうかと頭を悩ましているのに、手間が省けます。 自分から言い出す女の子は、頭の中身がお粗末で、お股が緩い子に決まってるから、捨てる時も少しも良心が痛みません。 お望みどおり、しっかり嵌めてあげます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 女性の価値は若さ?

    26歳男性が年上30代の美人より年下20代の普通の子の方が魅力があるって言ってました。 容姿や才能、性格も大事ですがやっぱり年齢ですか? 女の価値は若さなのかなと思ってしまいました。 皆さんは30代もしくは自分より結構年上の美人と20代もしくは自分より年下の普通の女性どちらと付き合いたいですか?

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • 妻や彼女にしたくない年下女性はどんな人ですか?

    日本の夫婦・カップルの約9割は男性の方が年上か、同じ年齢ですよね? 男性は可愛くてぴちぴちの年下女性が好きだと思います。 年上女性と年下女性、どちらかを選べといわれたら 男性は120パーセント、自分より年下女性を選ぶと思います。 ところが、私(女)の歴代の彼氏たちも今の婚約者も全員年下男性です。 私は本当は抱擁力があって依存できてわがままを聞き入れてくれて 守ってくれて何でも許してくれる年上男性と結婚したかったです。 大手結婚相談所でのお見合い(30人ほどとしました。結婚相談所ですから当然ながら男年上、女年下)においても、年上男性全員にフラレました(相手方から断ってきました)。 なぜここまで年上男性に忌み嫌われるのか。未だにわからないです。

  • 男性が女性に年齢や既婚か彼氏いるかなど聞く心理は?

    年齢や結婚してるかや彼氏いるかなど聞いてくる男性が多いのはなぜですか? 職場の20代前半くらいの年下の男性に何歳ですか?って聞かれて30だと答えたら『さんじゅう....未婚?』って言われたのですけどどーゆう意味だと思いますか? もっと年上に見えるってことですかねぇ?ほとんどの男性が聞いてきたけれど聞いて何の意味があるんですか?あまり会話もしたことないしメアドなども聞かれてない間柄の人です。 あと年下の男性から気を使わず好かれる年上女ってどんな感じですか? 私は年下は好きなんですけど気を使われてる気がして(汗)

  • 年上女性に何を期待しますか??

    こんにちは。30代前半のOLです。 最近、年下の男性の髪についたゴミをとってあげたら やけに喜ばれて、年下男性がかわいく思えました。 年下の男性は、年上女性にこういう世話焼き的なことを されると、喜ぶものでしょうか? どんなことを期待してたり 何をされると嬉しいとか、 具体的に色々教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします! (ちなみにその男性は20代後半で年上好きです)

  • 六歳歳上の女性は

    二十代前半男性の方に、なるべく答えていただけたら嬉しいです。 私は、二十九歳の女♀です。 最近、ちょっといいなと思っている男性がいます。しかし、年齢が二十三歳で、六歳も年下です。前に付き合っていた彼氏も年下でしたが、三歳下だったので、ちょっと離れていますがそこまで離れている訳ではなかったので、あまり気になりませんでした…。 男性的にはどうでしょうか。まだ恋愛という感じではないのですが、私は好意があります。 向こうから遊びましょうと誘ってはくれているのですが、街コンで知り合い、もしかすると私の年齢を知らないかもしれないのではと不安です。いちお自己紹介の時に言ったのですが、それが気になってしかたありません。 男性は六歳歳上と聞くとやはり、抵抗がありますか?教えてください。

  • どんな女性?

    私は今20代後半♀です。 今まで5歳以上年上の男性としか付き合ったことがないのですが みんな漏れなく甘えてきました。ひざ枕、耳かきは必須で(笑) なんか甘えたくなるみたいで… 私は逆で甘えたくても、甘えられない甘え下手です。 甘えたくなる女性ってどんな女性ですか? 最近は初めて5歳年下の男性に恋してます。 今までタメ、年下にはモテたことがなく…年下を好きになったことがなく、自分で戸惑ってます。 年下に受ける女性、年上に受ける女性、それぞれどんな女性ですか?

  • 年上の女性の魅力

    20代前半です。 最近年下(大学生)の男性(後輩)とよく遊びます。 飲み会でみんな酔っ払うと「俺年上の方が好きなんですよ~」って言われます。 年上の女性のどんなところに惹かれますか? 大学生くらいの男性は2~4歳年上の女性になんて呼ばれるのが嬉しいですか?

  • 妻・彼女にしたくない年下女性とは、どんな人ですか?

    妻・彼女にしたくない年下女性とは、どんな人ですか? 日本の夫婦・カップルの約9割は男性の方が年上か、同じ年齢ですよね? 男性は可愛くてぴちぴちの年下女性が好きだと思います。 年上女性と年下女性、どちらかを選べといわれたら 男性は120パーセント、自分より年下女性を選ぶと思います。 ところが! 私(女です)の歴代の彼氏たちも、今の婚約者も 全員年下男性です。 私は本当は 抱擁力があって依存できて わがままを聞き入れてくれて 守ってくれて甘えられる年上男性と結婚したかったです。 大手結婚相談所でのお見合い(30人ほどとしました。全員が3歳以上の年上男性でした)においても、 悉くフラレました(私はふったことがありません。相手方から断ってきました)。 なぜここまで年上男性に忌み嫌われるのか。 未だにわからないです。 今の婚約者も「自分を頼ってくれる年下の女性がよかったなあ」と言っていましたが、この人はあてがはずれてしまいましたw