• ベストアンサー

女性から誘う

年下の20歳の女が 年上の三十代の男性に あなたとエッチしたいと 言ったら 言われた方は嫌な気分しますか? 男性の方よければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性の捉え方によりますが、性格の悪い奴やと使える子やなぁって思いますよ。 もちろん、使えるというのはそういう系の意味です。 優しい人であっても肉体関係の話になると本性が出ますので一概に性格悪いか良いかで決めれませんがね。 ですので、女性の方から誘うのは止めておいた方がいいでしょう。 他人にも笑い話にされるかもしれませんし、何言われるか解りませんからね。

その他の回答 (4)

回答No.5

嫌な気はしませんが、まったく知らない女性から言われると「もしかして美人局?」と思って警戒します。  何度か会ったことのある女性で「美人局ではない」と分かっていれば嬉しいですが…

• 23567
回答No.4

生理的に無理と思う人だと嫌悪感もありますけど、 ただでsex出来るなら ラッキーと思う人が殆どです! ヤリマンとか男性から誘ったらsex出来るとか噂されますよ! 自分が好きな人なら、気持ちを伝えるのを最優先する事です 好きでも無いなら自分から誘うのはNGですよ。

回答No.3

嫌な気分にはなりません。 しかし、何の脈絡もなくセックスに誘われたら引いてしまったり、 ハニートラップのような危険を感じるかも知れません。

• somessp
回答No.2

僕なら、大歓迎です! どうやって、ホテルに誘おうかと頭を悩ましているのに、手間が省けます。 自分から言い出す女の子は、頭の中身がお粗末で、お股が緩い子に決まってるから、捨てる時も少しも良心が痛みません。 お望みどおり、しっかり嵌めてあげます!