• 締切済み

ドライバの復活はあきらめました。

ドライバの復活の為に、大変参考になるご教授をいただきましたが、肝心のものが どうしてもできませんでした。それでどなたかGCCのLYNX S-60がXPで動くドライバをご存知の方 是非お願いします。ちなみにGCCクラブへ登録をするとダウンロードできるのですが、私の機械が古いのか、シリアル番号ではねられてしまいます。質問しようにも、すべて英語の為あきらめました。 もともとのドライバがいつ入れたのかもわからないくらいになってしまいました。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>私の機械が古いのか、シリアル番号ではねられてしまいます 入力されたシリアルNo.は間違いないですか?アルファベットが含まれているのなら大文字小文字の使い分け、書いてあるとおりに入力してみましょう。 機体に記されているシリアルと、ドライバーソフトのシリアルが別物の場合、 そのカッティングプロッター購入時に、その機種用のドライバーソフトがCDかFDで付属していませんでしたか? 多分付属していたと思うのですが・・・。それについているシリアルかも知れませんね。決して機械が古いからはねられるというようなことは無いとおもいますが・・・。 最後の案(私としての)は、下記URLでTELなりメールなりコンタクト可能な方法で聞いて見ましょう。ここなら日本語が通じるでしょう。 http://www.jagat.or.jp/story_memo_view.asp?StoryID=3411