• ベストアンサー

S3カードのドライバー探しています

WIN98からアップグレードでXPにしたのですが グラフィックカードのドライバーが見つかりません。 アップグレード中、対応しないとの表示があったのですが 直ぐにドライバーは見つかると甘く見ていました。 カードはS3の「A4-S32XX-B1」です。 何処でダウンロード可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next_x
回答No.2

その番号は基板の製造番号だろうと思われるのでチップの型 番を調べないといけません。 #1の方のリンク先に WinS3ID.EXE がありますのでそれで チップの方の種類を調べれば良いと思います。

sakasaka0601
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 何とかドライバー入りました。

質問者

補足

ありがとうございます。 さっそくさがしてみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URL空はダウンロードできませんか?

参考URL:
http://www.s3graphics.com/drivers.jsp
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 何とかドライバー入りました。

質問者

補足

ありがとうございます。 ご紹介のサイトで翻訳等使って調べたのですが、 今一つどれがそのドライバーに相当するのか 判断に困っております。