• 締切済み

彼氏になる気はなくて束縛ジェラシーはある

でも愛してるわけじゃなくて特別な人でいたい こんなこと思う人はどう思いますか?(アンケート)

みんなの回答

• nana76
回答No.3

それもまた1つの「LOVE」でしょうね。 ってか、そんな感じの内容の歌をミスチルが歌ってました。 古いアルバムに入ってる「LOVE」って曲です。 (結構好き) 確かに、子供でしょうね。 女の子とかは、異性じゃなくて友達に対してだって独占欲を持ったりしますから・・・。 「○○ちゃんの、一番の友達は私なのに、最近違う子と妙に仲良くしてるなぁ・・・。気になる。」みたいな感じ? まぁ、気持ちは分からなくないけど、自分の好きな異性からこんな感じで思われてたら嫌ですね。 諦めようと思っても、(もしかしたら・・・)って変に期待しちゃうし。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

イヤだな~~って思います。(笑) ヤッカイな友人って感じですね。

回答No.1

単なる子供。 普段遊んでいないおもちゃでも、友達がそれで遊ぶと「それ僕のだから返して」と言うのと同じ。