• 締切済み

貧乏人は、増税で何を諦めますか?

phookomama0217の回答

回答No.7

私もやはり車を手放します。 車税・車検・ガソリン代…多分、かなり節約できると思います。 (ただ子供の習い事の送り迎えが出来なくなるので最終手段ですね。) インターネットは勿論、極貧なのでパソコンが無いのでやっていません。 朝から晩まできちんと働いているのに、貧乏って辛いですね。 でも、頑張ります。

noname#140330
質問者

お礼

ありがとうございます。超円高と言われるのにガソリン代が下がらないですしね…。