• ベストアンサー

タッキー肌きれい。何をしてる?

タッキーがテレビで顔きれいって言われて、 化粧水もなんにもしてないですって言ってたけど それであんなにきれいなんでしょうか? テレビだからメイクのせい? あんなにきれいなのは何をしてるのかなー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfhoks
回答No.1

色白のせいも有ると思いますが、メイクさんにメイクして貰ってるのも有ると思います。 ジャニーズの人達って化粧コテコテですよ。 メイクしてライト照らせばある程度の肌は綺麗に誰でも見せれます。 元々のもち肌と若さも有るでしょうね。 若い時から芸能界に居てると日にあたる事も少ないしメイクさんのお手入れも幼い時からして貰っているので、一般人よりかは綺麗になると思います。

nemusugi
質問者

お礼

やはりメイクか~ 教えていただいてありがとうございました!ジャニーズさんのきれいさははんぱないですよね。