• 締切済み

男性の方お願いします。

mkt252510の回答

回答No.3

不愉快に思われるかもしれません。 守りたい守りたくない以前に、関わりたくない女性です。 ”守ってあげたくなる女性”を演じる女性を守ってくれる男はいません。 仮に居たとしてもすぐにメッキが剥がれて続きません。 そもそも、何に対して守られたいのでしょう? 自己分析の内容からすると養って欲しいというわけではなさそうなので、精神的にちやほやされたいだけですかね。 自己分析は主観の塊ですから、いくら補足を付け足しても無駄です。 三つ子の魂百までもって言うじゃないですか。 まずはそのお姫様思考を改めるべきです。 男に依存した甘ったれになるだけですよ。 まずは特定の好きな男性を見つけて下さい。 見つけたら恋愛関係に漕ぎ付けて下さい。 恋愛関係を持てたら、自分の事より相手の事を思いやれるようになって下さい。 その際は決して男に見返りを求めてもいけません。 愛は求めるものではなく与えるものだと誰かが言ってました。 そうすれば自ずと相手の男性は経済的にも精神的にも守ってくれるようになります。 また、守ってもらえるようになったら、今度は守ってくれる男性を支えてあげてください。 盾は支えがあって初めて機能します。

10010429
質問者

お礼

申し訳ありません。 私は皆さんに対して言葉が足りないようです。 どうかまた、呆れずに相談に乗っていただけるとうれしいです。

10010429
質問者

補足

回答ありがとうございます。 わかりました。 守られたら支えればいいのですね。 特定の好きな男性がいまして、ここの掲示板で、相談に乗っていただいたら、「守ってあげたくなる女性」になることで、男性が振り向いてくださる可能性が増えるだろう。 とのことで、私は守られる存在になりたくなってしまいました。 自分を偽ってはいけないのですね。 では、恋愛関係になるは、どのような対応を男性にとればいいのでしょうか? 複数の男性にではなく、特定の男性とお近づきになりたいです。