• 締切済み

【俳句】故高野素十先生主宰の同人誌「芹」の閲覧

私の亡父は俳句を趣味にしていました。その俳句を収集したいので、高野素十先生主宰の「芹」の全号の閲覧が可能な方法・場所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.1

俳号をお知らせください。 調べてみますよ。

klfsiena
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 雑誌をお持ちなのですね。 しかし残念ながら、俳号=本名なのでWeb上ではそぐわないかと・・・。 京極杞陽先生の「木兎」にも投句していまして、 こちらは先生ゆかりの豊岡市立図書館に寄付されたほぼ全号がありました。 どこかそういうところをご存じないでしょうか?