• ベストアンサー

エビ目の雌雄の見分け方のホームページ探しています!

十脚類(エビ目)の雌雄の見分け方が載っているホームページを探しています。イセエビ下目やカニ下目などは検索するとほんの1,2行載っているところがあるのですが、オトヒメエビ下目などはまったくヒットしません(T_T)  エビ目の下目は クルマエビ サクラエビ オトヒメエビ コエビ ザリガニ アナジャコ イセエビ ヤドカリ カニ です。どうしても早く必要です(ToT) エビに詳しい方、ネット検索が得意な方どうか助けて下さい!!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専門家に聞かれてはいかがでしょうか。 水産大学校の無脊椎学教室のHPなどは答えてくれるのではないでしょうか?

shellopale
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます◎