• 締切済み

ホームページが見れません

ちょっとややこしいですが聞いてください。 ホームページを開くとトップページにYAHOOを登録してます。そのYAHOOは見ることができます。 次にYAHOOから検索したら検索がヒットします。ここまではインターネットを閲覧することはできます。 が、検索した所をクリックしてもそのホームページに繋がりません。時と場合によっては繋がる場合もあります。 これってパソコンが壊れたのですか? 回線はADSL使ってます。プロバイダにも問い合わせはしたのですが、これと言った回答は返ってきませんでした。 すいませんが分かる方教えてください。

• ginon
  • お礼率10% (13/128)

みんなの回答

• wapparice
回答No.6

見てくれてるとよいのですが… パソコンにつなげてあるルーター(回線とパソコンをつなげてある箱型の機械、電気がついたり消えたりしてるやつです)の電源を切って、もう一度付け直してみてから接続してみてください。

• wapparice
回答No.5

またまた#1です。 全然つながらないんじゃないんですよね? つながる場合もあるんですよね? 一応、あと考えられるのは 1.セキュリティーレベルが高い この場合は、つながらないので、もしつながるときがあるのなら、関係ない。 2.常駐プログラム(デスクトップの時計のとなりに表示しているソフト)が多い場合、表示されない場合もある。ただしつながることはつながるはずです… こんなもんで申し訳ないです…(涙)

• wapparice
回答No.4

#1です インターネットエクスプローラーを立ち上げて、上にツールという項目があるので、クリック。 ボックスが開きインターネットオプションの項目をクリック。 そこのインターネットの一時ファイルの項目の「Cookieの削除」と「一時ファイルの削除」をしてみてください。削除に時間が少しかかる場合もあります。 それからそのホームページに行ってみてください。

ginon
質問者

補足

それもやってはみましたが反応はなしです。とほほ・・・

• salza
回答No.3

IEのツールのインターネットオプションのインターネット一時ファイルの削除!! ・・で直るかもしれない。

回答No.2

こんにちわ! 私もそういうことが結構ありました。 びっくりしますし、繋がらないとがっかりしますよね。 たぶんですが、そのHPが使っているサーバーの状態によるのだと思います。 サーバーとはそのHPの画像や文字などが置いてある場所のことです。 サーバーがダウンしていたり、メンテナンスを行っていたりすると 一時的に見れなくなる状態があると思います。 繋がる時はサーバーがダウンしていない時だと思います。 サーバーって色々あるんですが、不安定なものは本当に不安定らしいですよ。 きちんとYahoo!が開けて検索ができるのであれば、パソコンに問題はないですよ。 だから心配しなくて大丈夫です。

ginon
質問者

補足

返答ありがとうございます。 そのホームページは他のパソコンで見ることはできました。繋がろうとはしますが途中で切れて「更新できませんでした」見たいな画面になるんです。 今までは見れたのですが・・・なんでこうなるのかが・・・ 何かよいアドバイスあれば返答お願いします

• wapparice
回答No.1

こんにちは 繋がらないのは同じホームページですか?いつも繋がりませんか?それとも繋がるときがあるのですか? もし、繋がらないときがある場合は、そのホームページが混雑していて、つながりにくい可能性があります。これは相手側の問題ですので、時間を置いて再挑戦するなどの対処をするしかありません。 また、もしいつも繋がらないのであれば、そのページが削除された可能性があります。もしエラー404というメッセージがあれば、そのページは削除されたので、見れません。

ginon
質問者

補足

いつも繋がらないわけではないです。他のパソコンではそのホームページは見れました。何回も何回も挑戦はしたのですが見れたり見れなかったりです。エラーではなく「更新できませんでした」みたいな画面が表示されます。