• ベストアンサー

スニーカー

僕は男子高校生です。 身長は170後半で細身です。 白いシャツに黒いベスト、 黒いジーンズ、といった 格好が多いのですが このような格好に合う スニーカーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

う~ん…白いシャツに黒いベストまでは理解できますが、そこで黒いジーンズを履いてしまうとただの黒い奴か葬式帰りになってしまうので、できれば普通の茶か青っぽいジーンズのほうが色合い的には似合うはずです。 どうしても黒いジーンズしかないときは、黒いベストはいらないと思います。タンクトップに白シャツ一枚で腕まくりが鉄則。 まあ今時の高校生がする格好ですね。想像は出来ます。 基本的に「シャツ+ベスト」に似合う靴は、シックな感じに足元はまとめましょう。 シックな感じとは、落ち着いたイメージを持たせる靴です。 革靴か、暗めor二色までの落ち着いたスニーカーです。スニーカーはバスケっぽいのではなく、底の薄いやつ。 鏡を見て決めましょう。 上から (シャツ+ベスト)白黒 (ズボン)青ジーンズ (靴)茶系か黒か、ワンポイントで赤とか紫のド派手な靴でもOK もしくは (シャツ)白 (ズボン)黒ジーンズ (靴)赤いスニーカー なんかエジプト国旗っぽくてコンセプトがはっきりしてる感じですね。アッサーム!って挨拶されたらキャラOK

その他の回答 (1)

回答No.1

想像し辛いのですが…その服装だとスニーカーよりちょっとカジュアルな革靴のほうが合いそうですね! できれば画像付きだとうれしいです。

関連するQ&A

  • スニーカーについて(♂)

    23歳♂です。 いままでずっと革靴かサンダルを履いていたのですが、今度スニーカーを買いたいと思ってます。 で、スニーカーのサイズなんですが、今はどういうサイズで履くのが流行ってるんでしょうか? もともと足のサイズが小さい目(身長172で足が25.5)なんでワンサイズ大き目のほうがいーのかなとか悩んでるんですが・・・。 服装は細身のジーパンか軍パンとか履くことが多いです。自分的にはメンノ系のカジュアル目な格好しているつもりなんですが・・・。 どういうサイズで履けばいいのかアドバイスお願いしますm(_ _)m あとオススメの種類(?)のスニーカーなどあれば教えて欲しいです。

  • 都内でスニーカーが豊富なお店を探してます。

    よろしくお願いいたします。 スニーカーが欲しくて探しています。 最近?よく見かける細身のかっこいいスニーカーが欲しいんですが、 そのようなスニーカーはみなさんどこで買われてるんでしょうか? ABCマートを見てみたのですが、あまり細身のものはありませんでした。 スニーカーの知識もないので、お薦めメーカーなども教えて頂ければうれしいです! どうぞよろしくお願いいたします!

  • きれいめスニーカー

    2児の母です 今まではパンプスを履く事が多かったのですが、2人の子連れで外に出るので動きやすいジーンズスタイルが増えました そこでジーンズに合わせるスニーカーなんですが、私は足のサイズが25センチと大きいためか、ナイキ等の普通のスポーツブランドのものを履くと男性のような足になり、ごつさ全開になります、、、 できれば細身で少々ヒールがあるような女性的なラインのスニーカーを探しているのですが、そのようなメーカー等ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このスニーカー

    http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5349080001047/ こう言う黒のレザースニーカーって、格好いいのでしょうか? カジュアルだけじゃなくて、少しカチッとした恰好(ジャケット+細身ジーパンみたいな感じ)でも似合うと思いますか?

  • 細身のファッションに合うスニーカーでオススメは?

    細身のファッションに合うスニーカーを探しています. 今履いている靴がそろそろ限界なので,新しい靴の購入を考えています. 僕の体型は身長170cm,体重58kgとやや痩せ型の男です. シャツやジャケットはタイトなものが多く,パンツもストレートや細めのカーゴパンツやジーンズを履いています. 細身のファッションに合うようなスニーカーといえばオススメは何でしょうか? 一応,候補として考えているのもありますが,耐久性や履き心地,通気性など試着だけでは分からないこともあるので, そちらもお答えいただけるとありがたいです. 候補として考えているのは, ・モーブス(大学で履いている人が多いので迷っている,ソールの耐久性に不安,通気性は?) ・オニツカタイガー(やはり大学で履いている人が多くて迷っているのと,耐久性に不安) ・ドラゴンベアード(通気性が悪そう,ソールが薄くすぐ駄目になってしまいそう) 自分なりに疑問だと感じているところも列挙しました. 今まで履いた靴で,コンバースは1年も経たないうちに破れてしまったので,候補として考えていません.(履き方に問題があったかもしれませんが…) ナイキやNBも考えましたが,デザインとしては上に挙げたような細めなスニーカーを中心として考えているので省かせていただきました. ただ,僕の知らないデザインのものがあるかもしれないのでオススメがあれば,教えてください. 細身に合う靴といえど,これから夏になりますので革靴のような通気性の悪いものも考えていません. 注文が多くなってしまいましたが,宜しくお願いします!

  • ジーンズ+スニーカーに合うファッション

    今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね? 雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか? 普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。 ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。 そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

    普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • 制服とスニーカーの着こなしについて。

    制服とスニーカーの着こなしについて。 こんにちは、僕は高校1年生の男子です。 今度、新しく学校に履いていくスニーカーを買おうと思っているのですが、どのような色を履いたら似合うのか、かっこよくなるのかわかりません。 制服は学ランで、ズボンと学ランは黒、ワイシャツは白です。この制服に似合う色は何色か教えて下さい!

  • フォーマルな格好でスニーカー

    運動不足解消のため、毎日の職場への通勤で、降りる駅を手前にして いつもよりたくさん歩くようにしました。 だいたい2,3km歩くので やはりスニーカーがいいですよね。 そこで質問です。 仕事にはスーツではなくラフな格好でいいのですが、普段はジーパンにシャツ、その上にジャケットを着たりと Tシャツとかだけのラフすぎではなく、こぎれいにしてるつもりです。 そのような格好でも合ういい感じのスニーカーがないかなと思いまして。 「こういうの履いてるとおしゃれかも」とか 「スニーカーじゃなくてもこれなら歩きやすい」みたいな情報でもいいので よろしくお願いしたします。

専門家に質問してみよう