• ベストアンサー

スニーカー

僕は男子高校生です。 身長は170後半で細身です。 白いシャツに黒いベスト、 黒いジーンズ、といった 格好が多いのですが このような格好に合う スニーカーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

う~ん…白いシャツに黒いベストまでは理解できますが、そこで黒いジーンズを履いてしまうとただの黒い奴か葬式帰りになってしまうので、できれば普通の茶か青っぽいジーンズのほうが色合い的には似合うはずです。 どうしても黒いジーンズしかないときは、黒いベストはいらないと思います。タンクトップに白シャツ一枚で腕まくりが鉄則。 まあ今時の高校生がする格好ですね。想像は出来ます。 基本的に「シャツ+ベスト」に似合う靴は、シックな感じに足元はまとめましょう。 シックな感じとは、落ち着いたイメージを持たせる靴です。 革靴か、暗めor二色までの落ち着いたスニーカーです。スニーカーはバスケっぽいのではなく、底の薄いやつ。 鏡を見て決めましょう。 上から (シャツ+ベスト)白黒 (ズボン)青ジーンズ (靴)茶系か黒か、ワンポイントで赤とか紫のド派手な靴でもOK もしくは (シャツ)白 (ズボン)黒ジーンズ (靴)赤いスニーカー なんかエジプト国旗っぽくてコンセプトがはっきりしてる感じですね。アッサーム!って挨拶されたらキャラOK

その他の回答 (1)

回答No.1

想像し辛いのですが…その服装だとスニーカーよりちょっとカジュアルな革靴のほうが合いそうですね! できれば画像付きだとうれしいです。