細身のファッションに合うスニーカーでオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 細身のファッションに合うスニーカーを探しています。身長170cm、体重58kgとやや痩せ型の男性です。シャツやジャケットはタイトなものが多く、パンツもストレートや細めのカーゴパンツやジーンズを履いています。耐久性や履き心地、通気性などを考慮し、モーブス、オニツカタイガー、ドラゴンベアードなどの候補がありますが、知らないデザインのオススメも教えてほしいです。
  • スニーカーを選ぶ際には、細めなデザインのものを中心に考えており、通気性の良さも重視しています。以前の靴では1年も持たなかったため、耐久性も重要な要素です。ナイキやNBはデザイン的には候補に挙がりましたが、細身に合うスニーカーを探しているため省略しました。夏に向けて通気性の悪い革靴のようなものは考えていません。おすすめのスニーカーやそれぞれの特徴について教えてください。
  • 細身の男性に向けたおすすめのスニーカーを探しています。身長170cm、体重58kgとやや痩せ型で、タイトなシャツやジャケットを着用し、細めのパンツを履いています。モーブス、オニツカタイガー、ドラゴンベアードなどの候補がありますが、耐久性や履き心地、通気性などを詳しく知りたいです。また、知らないデザインのオススメも教えてほしいです。夏に向けた通気性の良いスニーカーをおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

細身のファッションに合うスニーカーでオススメは?

細身のファッションに合うスニーカーを探しています. 今履いている靴がそろそろ限界なので,新しい靴の購入を考えています. 僕の体型は身長170cm,体重58kgとやや痩せ型の男です. シャツやジャケットはタイトなものが多く,パンツもストレートや細めのカーゴパンツやジーンズを履いています. 細身のファッションに合うようなスニーカーといえばオススメは何でしょうか? 一応,候補として考えているのもありますが,耐久性や履き心地,通気性など試着だけでは分からないこともあるので, そちらもお答えいただけるとありがたいです. 候補として考えているのは, ・モーブス(大学で履いている人が多いので迷っている,ソールの耐久性に不安,通気性は?) ・オニツカタイガー(やはり大学で履いている人が多くて迷っているのと,耐久性に不安) ・ドラゴンベアード(通気性が悪そう,ソールが薄くすぐ駄目になってしまいそう) 自分なりに疑問だと感じているところも列挙しました. 今まで履いた靴で,コンバースは1年も経たないうちに破れてしまったので,候補として考えていません.(履き方に問題があったかもしれませんが…) ナイキやNBも考えましたが,デザインとしては上に挙げたような細めなスニーカーを中心として考えているので省かせていただきました. ただ,僕の知らないデザインのものがあるかもしれないのでオススメがあれば,教えてください. 細身に合う靴といえど,これから夏になりますので革靴のような通気性の悪いものも考えていません. 注文が多くなってしまいましたが,宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukumuku2
回答No.1

質問者様の好みに合うか,ご存知か,分かりませんが…私は「 VonDutch 」を何足か持っています。 私の持っているのは薄くて軽いです。 傷みやすいかな…? メンズ・レディースともあるので,参考まで。。

iwishbb16
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ネットで調べましたが,少し派手目?という印象を受けました. スニーカー探しの参考にさせていただきます!