• 締切済み

彼女の誕プレなにをあげればいいのでしょうか?

中学3年です 今月で3ヶ月なのですが、彼女の誕生日が来月で 何をあげればいいか分かりません。 自分の誕生日の時は、部活をやっていたので僕にタオルをくれたんですが もう彼女も部活を引退してしまってどんなものをあげるのかが、 分かりません・・・ どんなものを、あげれば彼女が喜んでくれるのか 教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんばんわ。 学生さんなら、 お揃いのケータイストラップや カバンにつけられるマスコットがいいかなぁと思います。 昔、もらって嬉しかったのが、 ミッキー&ミニーのぬいぐるみのキーホルダーで、 彼がミッキーを持ち、私はミニーをもってましたwww アクセサリーは学校には着けていけないし、 下手したら没収されるし、 好みもありますからねぇ…。 なんならデートの時に一緒に選びに行くのも良いと思います。 例えば、お店をみて回ってる時に、 彼女が欲しそうな感じのものを 「プレゼント」って言って買ってあげるとか。 一緒に選べて、なおかつプレゼントしてもらえるという ダブルで嬉しいと思います^^ 少しでもご参考になれば幸いです。

nebu2
質問者

お礼

お揃いですかミッキーとミニーのストラップはいいかも!ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.2

やっぱり身に着けるものはずっと一緒にいるような気がして嬉しいので、自分ならネックレスとかが嬉しいです。 指輪と違ってサイズもないので男の人でも選びやすいですよ。

nebu2
質問者

お礼

やっぱり身につけられる物がいいんですね!参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中学生で彼女とかうらやましいですね。俺の時は彼女なんか…… 本題ですが部活を引退しているのであれば部活関連の品は野暮だね それなら自分の小遣いに無理が利かない程度でいいのでブレスレット等のアクセはどうかな? ただ学生生活に差し支えないものがいいよ。あまり派手でもいけないし地味すぎてもいけない…そこは難しいですね… それかちょっと街に出て「ケーキ食いにいかね?」と休みにデートに誘うのもいいかもしれませんね。

nebu2
質問者

お礼

ブレスレットですか!候補にいれときます。参考になりましたありがとうごいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕プレ

    こんにちは! 中学2年です。 私には彼氏がいます。 今月彼氏の誕生日なんですけど なにをあげたらいいかと悩んでいます。 なにをあげたらいいでしょうか? 彼氏は サッカー部です。 プレゼントは 部活で使えるものがいいかな?と思っています。 彼氏は私と同じ中学2年です。

  • 先輩彼氏から、誕プレをもらったのですが・・・

    私は今中学生なのですが、1つ上の先輩に彼氏がいます。 先日、その彼氏に誕生日プレゼントをもらったのですが・・・その中身がなんとネックレスだったんです!! もうすぐ、彼の誕生日が来るので、プレゼントを返したいのですが、何を返すべきなんでしょうか? 彼は、もうすぐ部活を引退し、受験に入っていきます。ネックレスのお返しにふさわしいプレゼントを考えています。 何か、アドバイスをお願いします!!

  • 彼氏への誕プレについて。

    高校一年生のものです 私には一つ上の彼氏がいます。 その彼がもうすぐ誕生日です 部活は体操をやってます。 やっぱ、タオル系ですかねー? 正直趣味もわかりません レゲエ系が、好きといってました。 高校二年生の方って基本どんな物をもらったら、嬉しいのでしょうか?

  • 彼氏への誕プレ

    私は中2です。私には同じ年の彼氏がいます。彼氏はサッカー部です。 そして、来月、彼氏の誕生日です。サッカーで使うソックスとタオルをあげようと思っています。そのほか、何をあげたらいいでしょうか?(サッカーに関係なくてもいいです)中2の男子って何がほしいんでしょう? 予算は1000円から3000円くらいです。

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    付き合って、4ヶ月の彼女がいます!今月彼女の誕生日がくるためプレゼントに悩んでます! ちなみに、今度で24になります!付き合いたての頃、お揃いで指輪は買ったので指輪以外を考えてます!結婚を考えてる相手なんで、何か何をプレゼントしていいか悩んでしまいます。どうか、アドバイスや女性からの経験談とかお願いしやす!

  • 誕プレ!!!

    中学生の男の子は誕生日 何をもらうと嬉しいですか??? ちなみに彼女からです…(・・;) めっちゃ迷ってて,皆さんのアドバイス待ってます´▽`!!!

  • 後輩への誕プレは…?

    野球部の後輩である子がもうすぐで誕生日です。そこで、僕は誕生日プレゼントを買ってあげようと思って、何が良いかと考えたんですが、中々思いつきません。 何を買ってあげれば喜ばれると思いますか?金額は800円以内でお願いします。 ちなみにその後輩は中学1年です。

  • 彼氏への誕プレについて困っています

    こんばんは。中学三年生の女子です。 私には同級生の彼氏がいて、付き合って半年程です。 私の誕生日に筆箱を頂いたのですが、彼氏の誕生日に何をあげれば良いのかわかりません。 筆箱のお返しは何が良いでしょうか? 意見を聞かせていただけると助かります。