• 締切済み

彼女への誕プレ

付き合って、4ヶ月の彼女がいます!今月彼女の誕生日がくるためプレゼントに悩んでます! ちなみに、今度で24になります!付き合いたての頃、お揃いで指輪は買ったので指輪以外を考えてます!結婚を考えてる相手なんで、何か何をプレゼントしていいか悩んでしまいます。どうか、アドバイスや女性からの経験談とかお願いしやす!

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。今年26歳になるOLです。 参考にして頂けるかわからないのですが・・・ 去年の誕生日に、付き合っていた彼氏に誕生石のネックレスをもらいました♪  あんまり石は大きくなかったんですが、ちゃんとした本物のペリドット(私は8月生まれなので)のアクセサリーなので、 仕事からプライベートまでけっこう身につけてます。女性はやっぱり使い回しがきくと嬉しいと思いますよ! それに意外と誕生石のアクセサリーって持ってないかも・・・ ただちょっと残念だったのは、デザインがもう少しシンプルだったらよかったな~と思うことです。 tototi1096さんの彼女さんは6月生まれ?? だとするとパールかムーンストーンみたいです。 ちゃんとした真珠のシンプルなネックレスとか長く使えそうな感じがします。 ちょっとネットを見てみましたけど、リンク張っておきます。 かわいいお店だったので参考までに見てみて下さいね★

参考URL:
http://pearl-s.com/
  • butachimu
回答No.2

既婚男性です。 普段の会話や彼女の友達情報などで考えるのが一番なので私たちにはピンときませんが その何かプラス花束(例えばバラ×年令本数とか)なんていいと思いますよ。 あくまで他のメインプレゼントと一緒に渡す感じで。 荷物になるとかいろいろあると思いますがなんだかんだもらってしまうと嬉しいみたいですよ。

• kidochan
回答No.1

こんにちは。 月並みですがネックレス、ピアスorイヤリング、バッグがいいかな~と思います。 これから花火大会や海水浴の季節になるので、浴衣や水着などもいいと思います♪