• 締切済み

彼女への誕プレ

付き合って、4ヶ月の彼女がいます!今月彼女の誕生日がくるためプレゼントに悩んでます! ちなみに、今度で24になります!付き合いたての頃、お揃いで指輪は買ったので指輪以外を考えてます!結婚を考えてる相手なんで、何か何をプレゼントしていいか悩んでしまいます。どうか、アドバイスや女性からの経験談とかお願いしやす!

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。今年26歳になるOLです。 参考にして頂けるかわからないのですが・・・ 去年の誕生日に、付き合っていた彼氏に誕生石のネックレスをもらいました♪  あんまり石は大きくなかったんですが、ちゃんとした本物のペリドット(私は8月生まれなので)のアクセサリーなので、 仕事からプライベートまでけっこう身につけてます。女性はやっぱり使い回しがきくと嬉しいと思いますよ! それに意外と誕生石のアクセサリーって持ってないかも・・・ ただちょっと残念だったのは、デザインがもう少しシンプルだったらよかったな~と思うことです。 tototi1096さんの彼女さんは6月生まれ?? だとするとパールかムーンストーンみたいです。 ちゃんとした真珠のシンプルなネックレスとか長く使えそうな感じがします。 ちょっとネットを見てみましたけど、リンク張っておきます。 かわいいお店だったので参考までに見てみて下さいね★

参考URL:
http://pearl-s.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.2

既婚男性です。 普段の会話や彼女の友達情報などで考えるのが一番なので私たちにはピンときませんが その何かプラス花束(例えばバラ×年令本数とか)なんていいと思いますよ。 あくまで他のメインプレゼントと一緒に渡す感じで。 荷物になるとかいろいろあると思いますがなんだかんだもらってしまうと嬉しいみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kidochan
  • ベストアンサー率19% (27/136)
回答No.1

こんにちは。 月並みですがネックレス、ピアスorイヤリング、バッグがいいかな~と思います。 これから花火大会や海水浴の季節になるので、浴衣や水着などもいいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕プレについて

    私は中3の女子なんですけど、友達の誕プレについて悩んでいます。 友達といっても相手は女性の先生で後1ヶ月で25歳になります。 いつもお世話になっているので、何か手作りの物をプレゼントしたいと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか分かりません。 学生なのでそんなに高い物も無理だし、手芸も少しなら…くらいの程度です。 何か良い案をお願いします。

  • 友達の誕プレ

    5月の終わり頃に友達の誕生日があります。プレゼントをしたいのですがどのようなものだと喜ばれるのかわからないので教えてほしいです。 相手は女の子で学生です 先月初めて話して一回遊びに行ったくらいの仲です 予算は1000以下くらいかな〜と考えています できればロフト、薬局などで買えるものがいいです 注文がおおくてすみません よろしくお願いします

  • スポーツ系彼氏への誕プレ

    こんにちは♪ 来月で付き合って二か月になる彼氏の誕生日です。 私が20歳、彼が21歳です。 彼氏はストリート系で、ナイキやXLARGE stussy?といったブランドの 洋服が好きなようです。 そこで、2万円以下でのプレゼントを考えています。 ハイブランドは好きではないようなので、 スト系ブランドの財布、アクセまたはベルトなどをあげようと 思います。 上記以外にも、スポーツしている男子が好きそうで、オススメの ブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 付き合いたての彼女へのプレゼント

    彼女の24回目の誕生日にプレゼントをしようと思っています。 彼女とは付き合ってから約1ヶ月です。 そして、おそらく私が彼女の誕生日を知っていることを彼女は知りません。 サプライズの大チャンスです! ですが、女性が何をもらったらうれしいかわかりません。 付き合いたての女性に指輪をあげたら、引かれますか? たとえばどんなものが喜ばれるんでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

    彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ ちょっと前に彼女の誕生日だったんですが、受験ともかさなったので、後でお祝いするということでメールで済ませていました。 そしてやっと受験が終わり(相手はまだ、おわっていません)こんど会う時のために、誕生日プレゼントを用意しとこうとおもうんですが、 彼女とは、大学生になったら遠距離恋愛になってしまうため、ずっと身に付けていれて、存在を感じれるものがいいなぁと思い、指輪のペアリングを買いたいなとおもっているんですが、このアイデアはどうなんでしょうか? やっぱり、指輪なんて重いですかね??(汗 彼女とは付き合って7ヶ月です♪ 指輪のブランドとか、結婚指輪でもない指輪は何指にはめるとかまったくわからないです(´・ω・`) リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 指輪は重いか、値段はどれぐらいのものがいいか、なにか他にいい案があるのであれば、教えてもらいたいです>< あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 回答よろしくおねがいします><

  • 付き合いの継続有無に限らず、彼女(彼氏)からもらったものを捨てるタイミング

    付き合いが継続している、していないに関わらず、付き合っている相手から誕生日等にもらったプレゼントって、どのタイミングで捨てていますか?  例えば、財布・ネクタイ等の消耗していくものなんて、特に付き合いが続いていれば新しいのを買ってしまいこむくらいでしょうか。ボロボロでさすがに使えなくなっても、捨てるのはしのびないですか?  良いタイミングで、「新しいの買ってあげるよ~」というやり取りを できれば良いのですが、そうでない場合も多々あると思いますので、皆さんの経験談をお聞かせください。  通常、別れたら捨てるといったことが多いのでしょうか?  女性・男性どちらからの意見も聞きたいと思っています。  よろしくお願いします。

  • 10万円位で彼女(25歳)に指輪をプレゼントしたいけどお勧めありますか?教えて下さい。

    付き合って3ヶ月になりますが、今月彼女が誕生日なので、指輪をプレゼントしたいと思っています。予算は10万円くらいですが、どれをプレゼントしたら良いか、とっても悩んでいます。 訳あって、とっても重要なプレゼントにしたいと思っているのですが、良い指輪はありますでしょうか。 彼女はあまりミーハーではないので、オリジナリティのあるものが良いです。 彼女はレゲエ好きです。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪に代わるもの

    こんにちは。 婚約指輪以外のものを彼からプレゼントされた方、何を頂きましたか? お揃いの時計以外でお願いします。 指輪以外のアクセサリーとか頂いた方いらっしゃいますか? また、彼には何をプレゼントしましたか? 実用的なものもありですか? 趣味のものとか・・ よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々、幾つかのアイテムを身につけてくれているようです。 今度のクリスマスには 指輪をプレゼントしたい旨伝えますと 「指輪はしないよぉ… 今までに 私が指輪を付けてるの見たこと無いでしょう?? 私、クリスマスプレゼントなら クリスマスコフレが良いなぁ… でも、どうしても指輪のプレゼントが良かったら 指輪でも良いょ…」 と言う返事でした。 この場合 指輪とコフレとどちらがよいでしょうか? 男性としては指輪をプレゼントしたいのですが… 女性の方の立場から ご助言頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、世情に疎い為、『コフレ』が何かわかっていません…