• ベストアンサー

シーズコアのパスタラックの具材について

内祝いのお返しで頂きました。 瓶入りのパスタ用具材ですが、これはどうやって使うのでしょうか? 中身をみると乾燥しているようですが、水かなにかで戻してからゆでたパスタと混ぜ合わせるのでしょうか? それとも具材には特に手を加えず、ゆでたパスタと混ぜ合わせるだけなのでしょうか?? 検索してもわかりません。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1
aki_414
質問者

お礼

ありがとうございます^^ URL先をみました。参考になりました^^