• 締切済み

がま口の口金を探しています。

印鑑ケースなどに使われる、8.5角くらいのサイズの口金で 持ち手がつけられるカン付きのものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 お取り扱いのあるお店や加工してくれるようなお店をご存じの方がいれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.3

がまぐちで有名なお店は『まつひろ』さんですね。 『がまぐち まつひろ』で検索すればヒットします。 種類もたくさんありますし、何より専門店なのでお勧めです。

回答No.2

通販でも宜しいのでしょうか? こちらはいろんな種類のがま口金があります。 印鑑ケースも数種類ありますので確認してみてください。 http://www.rakuten.co.jp/az-netcc/

• zebura23
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、 都内ですと 吉祥寺や蒲田に「ユザワヤ」という大きい手芸店があります。 大抵の物は扱っていますが、吉祥寺の方の店は 移動したとかしなかったとか耳にしたことがあります。