• ベストアンサー

口金のお店を探しています。

がま口の口金(穴あきタイプ、10~11cm)を買えるお店 ネットではなく実店舗を探しています。 東京・埼玉でお店をご存じの方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

東京浅草橋周辺~蔵前には、そのような金具、パーツを扱っているお店が多数あります。 浅草橋で降りて、江戸通り沿いに蔵前に向かえばいくつか見つかりますよ。

chococlub
質問者

お礼

浅草橋周辺にお店が集まっているんですね。 手芸店を回ったんですが、気に入ったサイズ・形のものが なくて困っていたのでとても助かりました。 ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。