• 締切済み

学祭のクラTに関して

学祭のクラTシャツの背中側に 仲間と共に っていう言葉を英語、スペイン語、イタリア語、等で教えていただきたいです。 他にもこんなのどうよ?ってのありましたらご提案いただければ幸いです よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

No1です。 Ñの処理は次のようにしたら良いでしょう。 1.手書きならNの真上に~を加える。 2.印刷なら仲間の内に、あるいは業者でÑをタイプ出来るか確認する。パソコンで可能です。 3.どちらも不可ならNで代用する。

回答No.1

スペイン語です。 1)Vamos juntos compañeros 仲間たちよ、一緒にやろうぜ(行こうぜ) 2) Juntos compañeros    仲間と一緒に 3) Con compañeros      仲間と共に 大同小異ですから字数とデザインで決めたらいいでしょう。

narutoh
質問者

補足

ありがとうございます ?の部分は抜いていいんでしょうか? 疎くてすみません