• ベストアンサー

紙オムツのサイズ

紙オムツのサイズは悩んでいます。M何ヵ月~何歳までしょうか?L何ヵ月~何歳までしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayonee
回答No.1

何ヵ月~何歳というよりも、赤ちゃんの体重を目安としているようです。 紙おむつの袋に表記がありますので、参考してください。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

目安としてパッケージにありますが、状態しだいですよ。Lはまとめ買いできましたが、其れ以外のサイズではまとめ買いは出来ませんね。Mサイズでも発育の状態しだいですから。漏れが多くなった、きつくなってきたなどがサイズを変えるタイミングかな。Lサイズになると大丈夫ですけど、トイレトレーニングも始まると、要らなくなることもあるし難しいですよ。無くなってきたら買いに行くという感覚かな。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございました。