• ベストアンサー

Jane styleのスパイウェアについて

JaneStyleのスパイウェアについて質問です。 スパイウェアのような動きをするということで今まで2.85を使っていましたが、 インストーラーを無くしてしまいました。 そこで最新版をと考えたのですが、現在の最新版(3.72)にスパイウェアは入っていますか? もしくは過去のバージョン(できれば3.**以下)をダウンロードできるサイトはありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

「JaneStyle スパイウェア」で検索してみて下さい。 下記の最後あたりをご覧下さい。 http://mypace75.blog92.fc2.com/blog-entry-693.html

tkyk2233
質問者

お礼

ありがとうございました。