• ベストアンサー

DAEMONTOOLSのスパイウェアについて

DAEMONTOOLSをインストールしようと考えています。 ですが、ver3.47以上のDAEMONTOOLSにはスパイウェアが入っていると聞きました。 公式サイトに行ってみたところ、ver3.47のインストーラーが見つかりません。 最新版にはスパイウェアが入っていますか?また、3.47のインストーラーはもう公式からは落とせないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それっていつの話ですか?v4.30からスパイウェアの同梱はやめましたよ。

tkyk2233
質問者

お礼

ありがとうございます。