• ベストアンサー

フジテレビ meet againで使っている曲名

木曜夜10:55位~の「meet again~夢写真~」でBGMとして流れる曲名と歌っている外国人女性歌手を教えてください! ききとれた歌詞(というか単語はkiss me.. twilight.. moonlit..など)はごく一部なのですが結構よく聴く曲です・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

その番組を見ていないので自信はありませんが、 Sixpence None The Richerの「kiss me」でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1314112
JAGAIMOmania
質問者

お礼

早速ありがとうございますっ!!これですこれです♪ 長年(だったんですよ。)の疑問がやーっと解決しました! 大感謝です!!!(^▽^)

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください。

    毎週木曜日、ドラマ「人間の証明」の後に放送される「Meet again~夢写真~」のバックで流れている歌の曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 木曜夜11時前の8チャンネルの2分間番組「Meet Again」の挿入歌

    木曜夜11時前の8チャンネルの2分間番組「Meet Again」の挿入歌の曲名と歌手をご存知ですか?たぶん英語で女性で、キ~ッスミ~♪という感じだったかなぁ。うちの家内がどうしても知りたいと言っているので、だれかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。

  • 曲名を教えてください!

    男性歌手でEXILEみたいな歌い方でサビが 「夢でキスキスキス、キス with me?」 っといった感じの曲を歌っている 歌手グループと曲名について教えてください! よろしくお願いします!

  • この曲名を教えてください

     テレビ番組のBGMに使われた曲なのですが、外国の曲なのか、曲名がわかりません。  歌詞の一部、サビと思われる部分に  トゥーイ、トゥーイ、トゥーイ、トゥーイ、(あるいはツーイ、ツーイ、ツーイ、ツーイ)  これが2回あります。  手がかりで結構ですからご存じの方は教えていただけますか?

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • CMでよく使われる、「alone again」?という曲の詳細

    10年位前からずっと気になっていて分かれば曲名やアルバム名が知りたいんですが、だいぶ以前にたばこのCMで流れていたりよくCMで使われます。雨を想うような落ち着いた曲で、多分白人の男でやや鼻声です。おととい本屋で夜にどこかのラジオ局で、ベスト10みたいなので流れていたんですが気づくのが遅くて最後ちょっとだけではっきりしませんでした。曲名は「alone again」だったと思うんですが、昔は合ってるか分からないですけど、漠然とジュリアン・レノンと思ってました。 それと、著作権の為に?日本語の歌詞は、有名サイトで歌詞や曲名・歌手名等を調べられますが英語の歌詞はどうして無理なんですか?もし調べられるサイトがあれば教えて下さい。だいぶ前のCMで使われてる曲名や歌詞や歌手名が調べられるサイトでもいいですけど。

  • ドリーム アゲインで

    少し前の話です。 日本テレビ系列で放送の「ドリーム アゲイン」の予告編がコマーシャルでしていたと思いますが、そのときにBGMとして流れていた曲が知りたいのです。 英語で"Hey hey yo yo..."と言っていたと思います。 どう言う曲名でしょうか。

  • 昔、携帯電話のCMで使われていた女性のシンガーの曲

    1年位前、携帯電話のCMで使われていた、女性が歌っている曲の歌手名と曲名が知りたいです>< 松山ケンイチくん扮するパティシエが誕生日にケーキを彼女のところに届けるというストーリーのCMです。 歌詞の一部にKiss meというフレーズが出てくる曲です。 歌手名と曲名がわかるかた、教えてください!!