• ベストアンサー

フジテレビ meet againで使っている曲名

木曜夜10:55位~の「meet again~夢写真~」でBGMとして流れる曲名と歌っている外国人女性歌手を教えてください! ききとれた歌詞(というか単語はkiss me.. twilight.. moonlit..など)はごく一部なのですが結構よく聴く曲です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

その番組を見ていないので自信はありませんが、 Sixpence None The Richerの「kiss me」でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1314112
JAGAIMOmania
質問者

お礼

早速ありがとうございますっ!!これですこれです♪ 長年(だったんですよ。)の疑問がやーっと解決しました! 大感謝です!!!(^▽^)