JAGAIMOmaniaのプロフィール

@JAGAIMOmania JAGAIMOmania
ありがとう数65
質問数18
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

ハバロフスク

  • 登録日2003/11/07
  • 英会話を習いたい

    高校生の女の子です。英語が不得意で授業の英語の時、発音に苦しんでいます。英検準2級も3回滑りました。この機会に、英会話を習おうと思っています。 ホームページで調べてみましたが、ECC・イーオン・ノバどこがよいでしょうか・・・教えて下さい。

  • なぜ日本人女性はどうして寒さに弱いのでしょうか

    日本の電車はアメリカや東南アジアに比べると冷房が全然効いていないのに真夏でも女性の方は長袖着ている方も珍しくありません。海外では真夏はカジュアルウェアでしたら男女問わず長袖は少ないと思います。どうして日本女性は寒さに弱いのでしょうか。

  • 生理前の辛い症状(女性限定)

    生理前って お腹が張ったり、便秘したり、食欲が増したり、胸が張ったり、 肩こりや腰痛、頭痛がひどくなったり、 精神的にも落ち込みやすくなったり、イライラしたり、やたら眠かったり、、、 人それぞれ症状はあると思いますが、ホント辛いし憂鬱ですよね。 皆さんはどんな風に乗り切っていますか? 辛い症状とその対処法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#15467
    • アンケート
    • 回答数4
  • 眠いの対策

    こんにちは。 最近朝早くから仕事をしているため、どうしても寝不足になって、昼間に眠くなってしまいます。パソコンに向かってドラッグしている間に夢をみているとか、タイプしながら寝ているとか、「眠い」レベルを超えて、時差ぼけでどうしても寝てしまう時のような感じです。立ち上がって伸びをしたりしても一時凌ぎです。眠さと戦うのが精一杯で仕事どころではなくなってきます。いらいらして肩がこってくる感じです。 何か、即効で効くつぼとか、飲み物食べ物はありますでしょうか。タバコは吸いません。コーヒーは効きませんが、チョコレートは今のところ効きます。

  • 子供の名前の事で困っています。

    先日生まれた子に地元の阿蘇を逆から読んで「そあ」と命名したのですが、その後に広大な大自然の阿蘇を逆から読むとは、罰当たりなどと批判がありました。 私は、そんなつもりではなかったのですが、もともとの言葉を逆さに読む事は、あまり名前では、よくない事みたいなので、他の意味を考える事にしましたが、なかなか考えつきません。外国語で「そあ」という発音で、何かいい意味がありましたら教えて下さい。お願いします。