• ベストアンサー

曲名探してます

「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「揺れる瞳にキスして」でしたら広瀬香美さんの「ストロボ」なのですが・・・↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65154 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A005276/VIDL-30379.html
sakuradoll
質問者

お礼

この曲です!!!ありがとうございます。こんなに早く見つけられるとは思いませんでした。本当にありがとうござました。