• ベストアンサー

曲名探してます

「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「揺れる瞳にキスして」でしたら広瀬香美さんの「ストロボ」なのですが・・・↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65154 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A005276/VIDL-30379.html
sakuradoll
質問者

お礼

この曲です!!!ありがとうございます。こんなに早く見つけられるとは思いませんでした。本当にありがとうござました。

関連するQ&A

  • この曲名は・・

    J-POPだと思うんですけど、ノリのいい曲で、 女性アーティストが歌っていて、サビの最後のシメが、「悪い事なんかじゃないよ~」みたいな歌詞の曲に心当たりはありませんか?

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • 曲名が知りたいです

    15年くらい前に聞いた曲なのですが、曲名がわからず探しています。 覚えている歌詞が 君のむねはふくらんでいるのか?すてきな夢、君は抱いているのか?遠く長く続くみちを歩く君を見てる。。。です。この後に続くサビは覚えていなくて。。2番の歌詞が、つらいことが君を苦しめても 君の方に涙こぼれ落ちても 遠く長く険しい坂を上る君を見てる。。です。 わかる方がおられましたら、教えてください。

  • 曲名教えてください!!

    ちょっと昔の曲で 曲の歌詞に(たしかサビの部分) 『冷たくしないで』 『キスぐらいイイじゃないの』 という歌詞があったと思います。 女性が歌ってる曲で、結構明るい感じのメロディーでした! ご存知の方がいたら教えてください☆

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • この曲が分かるかたいらっしゃいませんか?

    確か・・・ 「一度だけでいい~抱き寄せて~(抱き寄せて~)」 といったサビだったと思います。 女性がボーカルの、J-POPです。 まったくもって、この部分しか思い出せません。 しかも、歌詞が正確にあっているかもあやふやです。 あとは、そんなに古くはない曲だと思います。 たぶん、10年以内だと・・・ どのたか、このつたない情報で、曲名など分かるかたがいたら、教えていただけないでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名がわからなくて困っています。

    歌詞はある程度わかっているのですが、曲名がわかりません。 たぶんアニメの曲で、女性の人が歌っています。 曲のサビが ”君が望む全てがー 受け入れられなかったとして 夕闇に何を望む    君は君で僕は僕で居たいだけさー” だと思います。知っている方が居ましたら、教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう