• ベストアンサー

曲名がわからなくて困っています。

歌詞はある程度わかっているのですが、曲名がわかりません。 たぶんアニメの曲で、女性の人が歌っています。 曲のサビが ”君が望む全てがー 受け入れられなかったとして 夕闇に何を望む    君は君で僕は僕で居たいだけさー” だと思います。知っている方が居ましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

片霧烈火「Answer」だと思います。

nedved111
質問者

お礼

ほんと困っていたので、どうもありがとうございました。