• 締切済み

曲名教えて下さい

曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

みんなの回答

回答No.2

1曲目は、 S.T.Mの「絆 feat. BIG RON GHETTO INC. 詩音 」でしょうか。 音楽のジャンルは、Hip Hop (もしくはFunk ?)になるようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2792062

参考URL:
http://www.myspace.com/55funk
noname#102281
noname#102281
回答No.1

B.P.2011オールスターズの「Dance Hall Gangsta」です。 外人さんかと思ったら日本人なんですね。ジャンルとしてはレゲエだと思います。

depo42s
質問者

補足

回答有難う御座います。 歌っている人は間違いなくこの人! ですが、曲が少し違いました。 私の言っている曲の歌詞には シルバーなんたらのおとりだー なんたらかんたらボスゴリラ~♪ というテンポの良い歌でした。