• 締切済み

曲名教えて下さい

曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

みんなの回答

回答No.2

1曲目は、 S.T.Mの「絆 feat. BIG RON GHETTO INC. 詩音 」でしょうか。 音楽のジャンルは、Hip Hop (もしくはFunk ?)になるようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2792062

参考URL:
http://www.myspace.com/55funk
noname#102281
noname#102281
回答No.1

B.P.2011オールスターズの「Dance Hall Gangsta」です。 外人さんかと思ったら日本人なんですね。ジャンルとしてはレゲエだと思います。

depo42s
質問者

補足

回答有難う御座います。 歌っている人は間違いなくこの人! ですが、曲が少し違いました。 私の言っている曲の歌詞には シルバーなんたらのおとりだー なんたらかんたらボスゴリラ~♪ というテンポの良い歌でした。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • レゲエ 曲名がわかりません

    昔聞いたレゲエの歌で「レゲエは絶対間違いない、はまれば。。。」 という歌詞がある曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • レゲエで、この曲名教えてください!!

    よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名(HIPHOP)教えてください?

    買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニで流れていて、とてもさわやかで大変いい曲だと思ったのですが曲名がわかりません。 手がかりは ・男性アーティスト ・J-POP ・歌詞 「名前すらない路上の片隅でヒッチハイクをしているひざを抱えながら君は待っていた」 です。歌詞はうる覚えなので間違っているかもしれませんがご存知の方教えてください。

  • サビで「dance! ~~」と歌っている曲名を教えてください

    男性アーティストの歌で、サビの部分で 「dance!(ここで2拍空いて) たらったらった~ら~た~らた~ら~(ここは早口で何言っているのか分かりませんが、最後のほうでhe becomeと言っている様な?)」 と歌っている曲名が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか? どこかで何度か聞いたことがあるので、それなりに有名な曲だとは思うのですが、色々検索しても全く分からないので非常に歯がゆいです。 お店でかかっていたところを聞いただけなので、あまり歌詞は覚えてないのですが、「dance!」という部分は結構はっきりと聞き取れます。 ジャンルはPopかHip_Hop系な気がするのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

専門家に質問してみよう