• ベストアンサー

イケメンのもてない人はいるのか?

私は一人知っている人がいます。 かなり、カッコいいです!でも、ものすごく奥手。 そして、言葉がかなりかたいですね。 話せばおもしろい人なのですが。 そのような人は周りにいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は高1の女子ですが、いますよ!! しかもかなり普通に! もてる人って外見だけではないのでそれは当たり前だと思います。 顔がそんなに整ってなくても、もてる人はもてます。性格がよかったり、世渡り上手だったり。 私の場合だと(女子の話になってしまいますが)すっごく美人だとか、かわいいコとかがもてなくて、顔はどう見たっていまいちなコがものすごくもててます。 私はいまだに不思議でしょうがないんですが、男子友達に聞いてみたところ、彼女は話やすくて「モテおーら」をだしているらしいです。。。 私にはよく分かりませんが、魅力的な人だからかもしれませんね^^ あまり参考にならなくてすみません(><;;)

ipludiihsynergy
質問者

お礼

なるほど!ただ、ある程度は顔やスタイルは重要なのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

かつての友人に一人いましたけどね。かなりのイケメン君ですが。 しかし、人を見下す言動の数々、一緒にいる私が目が痛くなる程のヘビースモーカー、食事中も吸うから美味しく食べられない(私は非喫煙者)、所謂「自己中」。酒癖が悪い。 まさに天は二物を与えないという事でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメン&可愛い人ほど恋愛経験豊富?

    イケメン&可愛い人ほど恋愛経験豊富ですか? 私の周りでは かっこいい人や可愛い人の方が 恋愛経験が豊富なのですが 皆さんの周りでは どうですか? 逆に 豊富ではない人も いるのですか?

  • 女性に質問です。あなたはいわゆるイケメンと言われるような人に自分から告白したことがありますか?

     あなたは周りがかっこいいといっているような男の人に自分から告白したことがありますか?あるのならどのように,そしてどのような結果だったのか。ないのならどうしてできなかったのか、是非教えてください。   自分は周りからかっこいいとかよくいわれるのですが、いまひとつ押しが弱いのか、タイミングが悪いのか、行動がおそいのか、シャイなのか。なんか告白されるのを待っていたりして、まわりが思っているほどたくさんの人と付き合ってきたわけではないのです。   ちなみにあなたは周りからかわいいとか、美人とかいわれていますか?

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • イケメンという言葉

     どちらかというとイケメンに属していますが この言葉、だれが作ったのでしょうか?  マスコミでしょうか? 女性にとってのイケメンという言葉 = かっこいい + 女性に優しい + 金持ち + 気が合わなければやさしく身を引いてくれる人  という定義になるのでしょうか?

  • イケメン、美人について。

    学校で普段一緒にいる私の友人は、 かっこいい男の人を「美人」、 かっこよさげな女の人を「イケメン」と言います。 私は「???」って感じです。 みなさんの周りにこういう表現をする人はいますか? あと、こういう表現についてどう思いますか? 私は男を美人、女をイケメンというのはおかしい気がしてなりません^^; わざわざ反対にしなくてもいいのにと思います。

  • イケメンってホントにもてないの!?

    イケメンってもてそうでもてないって良く聞きますけど本当ですか? 皆さんの身の周りのもてないイケメンのことを教えてください。 考えられる理由として 1)外見はかっこいいのに性格がダメ (話がつまらない、無口、中身がないなど・・・) 2)外見がかっこよすぎて隙がない (彼女がいると思われてしまう、かっこよすぎて近寄りがたいなど・・・) 3)かっこよすぎて遊んでいそうと思われる (浮気されそうだからヤダなど・・・) 4)プライドが高い、ナルシスト などなど・・・ いろいろご意見ください。 逆に、イケメンでもモテモテの人(?)はどんな性格なのでしょうか?

  • イケメンってなに??

    「イケメン」って「いけてるメン(男たち)」のことなんでしょうか。 もしそうだとすれば、特定の一人を指して「あの人イケメンだね」というのは間違いなんでしょうか。(一人なのに複数形をもちいてるから) それとも、「いけてる面(顔)」なんでしょうか。 だとすれば、女の人に対しても「イケメン」という言葉を使えるのでしょうか。 もちろん、流行語なので明確な定義なんてものは存在しないと思いますが、一般的にどのように認識されているのか教えていただけますでしょうか。

  • イケメンなのにモテない人と不細工なのにモテる人の違いは?

    よく、カッコいいのになぜかモテない人もいれば、 お世辞にもカッコいいとは言えないのに モテる人いますよね? 性格の良し悪し以外ではなにが考えられますか? また、皆さんが不細工と思ってた人が、カッコよく 見えたり、惚れたりする瞬間ってどんな時ですか?

  • 好きな人がいます。脈ありですか?

    すきな人がいます 相手は職場の先輩です 気になるようになったのは最近です 周りの人から 付き合っちゃいなよ お似合いだよと言われ 以前から気にはなっていたのですが 更に意識し始めました ですが、私は奥手で 恋愛経験もあまりないです(22歳) 彼も優しくて頭もよくて 容姿も申し分ないのに 今まで一人しか付き合ったことがないそうです(27歳) 周りがいうには人見知りで奥手だから 出会いがないそうです 彼とは出会って1年半になります 脈ありかなと悩むとき ・周りの女の子には 冷たいのに私には話しかけたりからかったりする 他の子には大丈夫ですしか言いません ・帰りに複数で帰った時 朝の出来事を話したら 俺から挨拶したじゃんと詳しく覚えてくれてる ・元気ないねと心配してくれた ただの友達 ・すれ違うときよく笑ってる で、なんですかとからかうと なんでもないと笑う ・私の発言に一人つぼってる ふざけてたら普段誰にも言ったことないような言葉を使う (ちげーよと笑う) ・やたら、突っ込まれる ・2人だと話しかけてくれるが 皆でいると話しかけることはあまりない こんな感じです 彼を昔から知る人たちは こんなに女の子と 話す姿初めて見たと言います 最近話す機会が増えてきましたが アドレスとかは知りません 聞く理由も部署が違うため 思い付かないですし。 ただ、私はいじられキャラなため 彼も話しやすいのかなって思います 他の女の子にはクールだから 私は対象外な気もします 目をみて話すようになり 黙って2、3秒見つめあって 二人で笑うことも 意識してないからできるのでしょうか 恋愛経験が少なすぎて 相手の気持ちがわからないので 男性の気持ちを知りたいので 教えていただきたいです

  • イケメンと出会うには

    私は20歳で学生なのですが、学校は人数少なく女ばかりだし、皆遠くから来た人ばかりで、紹介とかもなく、出会いがありません。 私はすごくかっこいい人でないと(面食いらしい)好きと思わないので、かっこいい人と出会いたいです。好きと思った人がかっこいい人ばかりで・・・汗 出会える場所はどこかにありますか? バイトはしてないので、お金も貯めないといけないということで何かしようかとは思ってるですが・・