恋愛初心者が感情混じりの文章から惹かれてしまいそうな男性との交流

このQ&Aのポイント
  • 恋愛初心者の私が、趣味のサークルで初対面の男性と2時間ほど話す機会がありました。彼の人柄に惹かれ、連絡先も交換しましたが、彼は他の人とも交換していたため特別な意味ではないかもしれません。それでも私は彼のお人柄と想像で好きになりかけてしまっています。まだ仲良くはなっていないけれど、話は合うような感じです。私たちは遠く離れた場所に住んでいるため、次に会えるかはわかりませんが、どうすればいいか迷っています。
  • 恋愛初心者の私が、趣味のサークルで初対面の男性に惹かれてしまいました。彼の人柄や話し方がとても素敵で、私は彼と連絡先も交換しました。ただし、彼は他の人とも交換していたため、特別な意味ではないかもしれません。それでも私は彼に好意を持っていますが、まだまだ仲は浅いです。私たちは遠く離れた場所に住んでいるため、次に会えるかはわかりません。先輩方、どうすればいいでしょうか。
  • 恋愛初心者の私が、趣味のサークルで初対面の男性とお話する機会がありました。彼のお人柄に魅力を感じ、連絡先も交換しました。しかしその後もあまり連絡は取っていないため、まだ仲は深くありません。それでも私は彼に好意を抱いており、次に会えるかどうか不安です。先輩方、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになりそうです

恋愛初心者です。 次22になります。 感情混じりの文章でしっちゃかめっちゃかな文章もあるかもしれません汗 すみませんが よろしくお願いします。 最近趣味のサークルで 他の県の方との交流会がありました。 そこで初対面の男性と2時間ぐらいお話したのですが 人柄に惹かれ好きになってしまいそうな感じなんです 連絡先も交換しました。 ただその方は交流会で お話した方ほぼ全員と交換されてたような感じです。 ですので特別なあれで交換したのではありません。 とても素敵なお人柄でしたので 惹かれたのですが、 ただ二日間に渡り一日2時間程度 それも一対一ではなくグループでお話した時間がほとんどですので お人柄+私の想像で好きになりかけてる気がします 恋人はいるかというように聞ける程まだ本当仲良くはなっていない感じで でも話は合う感じなんです その方も私の事は グループの中の一員程度の認識しかないと思います 趣味のサークルといえど 遊び中心ではなく お互い色々学び合おうねみたいな雰囲気も強く 私の主観と表面上の印象では皆さんあんまり恋愛は持ち込んでない感じなのかなあと思いました ただ私が地味で目立たない方だからかもしれません笑 場所もお互い 東京と大阪なんです 次半年後 会えるかもちょっとまだ わからない そんな感じの方に惹かれてしまいました どうしたら良いんでしょう先輩方教えて下さい お願いします(;ω;) ちなみに三週間前の話です。 メールは一度楽しかった旨をお伝えし、二、三回交換したのちは今のところメールしていません

noname#148528
noname#148528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ここで、相談するより『当たって砕けろ!』位の精神でいったほうがいいと思います。 恋愛に初心者もベテランも関係ありません。 好きになったら好き。それが恋では? まだまだ若いんだから、失敗を恐れずにどーんと言って下さい。 頑張って!応援してます。