• 締切済み

ディープキスしたら…

男性に質問します。 (1)男性は彼女とディープキス何回もしたり、彼女が体にくっついたりしてきただけで勃ってしまうものですか? (2)ちなみにそのあとエッチしないというのはかなり我慢してますか?? (3)多少体に自信がないと恥ずかしくてエッチするのためらいますか?例えばお腹が出ていたりとか…そんなことより早くヤりたいという性欲が勝ちますか?

みんなの回答

回答No.4

1,立ちます。 2,我慢しています。 3,性欲が勝ちます。

• ochi51
回答No.3

(1)男だったら勃起します。 (2)キスした場所しだいでしょう、我慢するしかない。 (3)お腹が出ていても性欲には勝てませんよ。

• serawil
回答No.2

(1)魅力がある人なら (2)出来ます (3)勝ちません

回答No.1

シンプルな回答です。 もちろんたつししたくなります。家に帰ってせんずりをします。