• 締切済み

親の車のミラーが片方だけ折りたたみできません

車は日産キューブです。エンジンをかけたときに折りたためないミラーからガラガラ音がします。修理したら何円ぐらいですか?

みんなの回答

回答No.3

近所の修理屋で、リビルド品でいいから安くといえば2万かからないでしょう。 パーツ5千円くらいで入りますから。

• BP9outback
回答No.2

ドアミラーのモーターは、おもちゃみたいな物で 故障は付きものです。 ギア歯車の 摩耗による滑りか ギアを支えてる所が 歪んで 歯飛びし ガラガラ音が出てるのでしょう 内部部品交換などの修理は 行えません ミラーアッセンブリー交換になります。 ミラー単体で 2万以上するのでは? 工賃含めると 3万近くは 覚悟 ディーラーで 見積もって貰って下さい。 >エンジンをかけたときに折りたためないミラーからガラガラ音がします オート格納ミラーですと 折りたたみ 頻度が多いので 故障リスクも 高くなるのは 当然です。 便利機能には こういったリスクも有ります。

• yasuto07
回答No.1

ミラーの中身だけですから、1-2万円以内では。 日産で、見積もりだけ受けてみてください。見積もりは無料ですよ。

noname#235309
質問者

お礼

ありがとうございます。ミラーの中身ではなく片方全体です。