• ベストアンサー

どちらが太らないか?

ケーキバイキングとピザバイキングどちらが太らないでしょうか?ちなみにケーキはスイーツパラダイスピザはシェーキーズです!どちらも1時間位で帰ります!

• emi15
  • お礼率19% (4/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaru
回答No.1

ピザ ピザは比較的太りにくい食品とバラエティ番組でやってました

emi15
質問者

お礼

ありがとうございました!ピザが太りにくいって初めて知りました。

その他の回答 (2)

• nori21st
回答No.3

ケーキ! ケーキバイキングは、数個食べたら飽きます。。。

• tamu1129
回答No.2

2択しか無いならば、ピザ だけれど、バイキング選んでいる時点で太る太らないの問題じゃ無いでしょ しかも1時間とか言って、時間内でどれだけ食べれるかとか元取らないととかみたいになって食べるんでしょ? どっちの店も今は、カロリー表示してるんじゃないの? 食べた量にそのカロリーかけて計算すればいいと思う 何個食べるつもり?