• 締切済み

頼られると嬉しいものなんですか?

女性ばかりの会社で働いております。 私は最近入社したばかりで、失敗や分からないことばかりで先輩に頼りっきりです。こんな私に優しくしてくれる先輩たちには本当に感謝しています。 私が逆の立場だったらイライラするだろうな~と思います。 それなのに先輩たちは嫌な顔を見せずに面倒みてくれて 可愛がってくれています。 私と一緒に入社したBさんは同じ新人ですが何でも仕事をこなせるのに なぜか先輩から嫌われています。 この違いは何なんでしょうか? 先輩からしたら頼られる方が嬉しいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お前嫌な性格やな。 化けの皮が剥がれる前に自重しとけよ。