• 締切済み

popメールで

http://pasol.net/freemail/default.htm ここのフリーメールはpopメールですが、エキスプレスのみで送受信ができるのですが?

みんなの回答

• genmai59
回答No.2

Becky!などの他のメールソフトでも受信できますし、ウェブ上でも確認できます。 マイページから、ウェブメールにログインできますよ。

matrix4
質問者

お礼

たすかりました。 ありがとうございます

• Ikeyoshi
回答No.1

いいえ、アウトルックエクスプレス以外でも大丈夫です。 つまり、Becky!や電信八号などでも送受信できます。

matrix4
質問者

お礼

たすかりました。 ありがとうございます