• ベストアンサー

外部POPメールの送受信ができるフリーメール

外部POPメールの送受信ができるフリーメールってありますか? できればHTMLメールが作れるものがいいです。

noname#6521
noname#6521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Largo_sp
回答No.6

すみません。確かにZmailは送受信可能なようです。 少なくとも#2の書いたアドレスに載っている Webメールでは送信はできないようですが... 一寸質問が誤解されている気がしたので、追加補足もふくめて謝ります。

noname#6521
質問者

補足

質問を整理すると いま、Zメールのアカウントを持っています。 しかし、ZではHTMLメールが作れない。 だから、別のHTML対応のフリーメールでZを送受信したいということです。 とにかく、ZでHTMLメールの送信を可能にしたいのです。

その他の回答 (5)

• Largo_sp
回答No.5

WEBメールで、フリーのものとなると、 送信者の変更ができるものはないみたいですね 外部SMTPを使うものも... 多分セキュリティの関係だと思います。スパムの防止っのもあると思います。 有料のものは可能なものもありますが... 外部SMTP使ってないかも...

noname#6521
質問者

補足

popとはZmailのことです。 Zmailは、そのままフリーメールとして送受信できるんですが、HTMLメールが作れないので、別のフリーメールで送受信したいです

• Largo_sp
回答No.4

リモートメールは送信できませんか?携帯ではできるけど...

• kan3
回答No.3

>受信しかできないので送信もやりたいです 送信できますよ!。 使い方間違ってませんか?!。

noname#6521
質問者

お礼

↑まちがえ 送信したら、FROMの部分がヤフーメールのアドレスになっていて、POPメールのアドレスになっていません

noname#6521
質問者

補足

受信できません FROMがヤフーメールのアドレスになっています。

• GAIA9916
回答No.2

私もYahooメールのアカウントで使うことがあります。 それ以外は freemail.ne.jp でアカウントを取得し、 使っていますが、こちらは現在、募集を中止しているようです。 HTMLメールは、フリーメールとは関係がないような? 下記のHPでみると結構ありますね。参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm
  • ayupi
回答No.1

ヤフーなら無料 ホットメールなら有料です

noname#6521
質問者

補足

受信しかできないので送信もやりたいです