• ベストアンサー

焼酎をポカリで割ると

焼酎をポカリで割ると吸収が良いので早く酔うと聞いたことがあるのですが真実ですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

オレは中ジョッキ1杯で逝った! 普通のお酒ならザルみたいに飲めるけど、 あれは無理だ!! やんない方がいいよ…。 二日酔いもすごい…。 お酒が嫌いになる…。

kyousantou
質問者

お礼

そういわれるとやってみたくなります ただ不味いということなのですがこれが心配です

その他の回答 (3)

• NES
回答No.3

焼酎とポカリに限らず、アルコールのスポーツ飲料割りは全てマズいです。 そもそも、ポカリを始めとするスポーツ飲料自体が、体内に素早く浸透するようにつくられている訳で、そこにアルコールを混ぜてしまえば早く酔うのは当たり前です。

• titanuser
回答No.2

死にます。 本当に。

• ZRT
回答No.1

危険な位良く回りますよ

kyousantou
質問者

お礼

参考になりました これで楽しいお酒が飲めそうです