OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポカリの・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.145803
  • 閲覧数669
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

結構昔のポカリの宣伝の、

「突然の雨に打たれて(降られて?) 夢中で何かを探したね」

という歌の題名と歌っている歌手を知っておられる方は居られませんか?
もしご存知の方はぜひ教えてくださいι
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

outgetさん、こんにちは~☆

『突然 / FIELD OF VIEW』ですねっ!
「FIELD OF VIEW」の2枚目のシングルで、
ポカリスウェットの「CM」でした。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
outget

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございましたvv
投稿日時 - 2001-10-04 16:55:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/76)

“FIELD OF VIEW” の 「突然」 ではないでしょうか。 ...続きを読む
“FIELD OF VIEW” の
「突然」
ではないでしょうか。
お礼コメント
outget

お礼率 100% (3/3)

ええそうでした!!本当にありがとうございましたvv
投稿日時 - 2001-10-04 17:01:48


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

ポカリスエットのCMで 突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね~ という歌詞が出てくる歌はありましたよ。 突然・FIELD OF VIEWではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。 ...続きを読む
ポカリスエットのCMで

突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね~
という歌詞が出てくる歌はありましたよ。

突然・FIELD OF VIEWではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
outget

お礼率 100% (3/3)

歌詞間違えてましたが(笑)ありがとうございましたvv
投稿日時 - 2001-10-04 17:03:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ