• ベストアンサー

神戸と名古屋の遠距離で

次の日の昼前に名古屋に戻るんですけど、夜の8時に神戸から車で迎えに出て、彼女は名古屋から電車で少しだけ神戸方面に向かって、ほどよいところってどこですか? あとその辺におすすめのホテルってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都はいかがでしょうか? 新幹線で30分ぐらいですし。 たぶん3000円ぐらい。 宿泊施設も価格もピンキリでありますよ。 高くいいところ。 グランヴィア京都。 駅直結でとってもきれい。 彼女も慌てることなく新幹線に乗れます。 安くいいところ。 私がよく使っていた伏見のアーバンホテル東京。 京都駅から京阪に乗り換え深草下車で5分。 京都駅からも車で10分くらいです。 名神高速の京都南インターから、車で5~10分です。 ま、施設は古いけれどそれなりです。

hirrro
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

要は名古屋より少し西にあるホテルでいいところをということ? 神戸がどうだこうだとパズルみたいで涙です。

hirrro
質問者

お礼

ありがとうございました。

hirrro
質問者

補足

そういうことですね…! 相手が公共交通機関で移動しやすくて、こっちも高速から迎えに行きやすいポイントに近いところ、ご存知ですか?