• 締切済み

出張中の物の管理

普通に住んでいれば、物の整理には困らないんですが、現在、四ヶ月の出張中で出張先の寮と元々住んでいる寮があり、物の管理がうまくいきません。しかも、実家のものや、彼氏の家にも自分のものがあり、どこに何があるのかさえ、よく分からなくなってしまい、イライラしてます。 しかも、出張が終わったら引っ越しもあるんです。どうしたら、うまくいきますか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

物は使いたい時にどこにあるのかわからなければ使えません 携帯端末がありますので携帯電話でもPDFやテキストにある 場所を記載しておけば同じものを買わずにすむし探す手間も はぶけます。

meemee0320
質問者

お礼

ありがとうございます!