• 締切済み

教えてください。

私は今高校2年生です。 今の悩みは進路・将来についてです。 将来の夢はプロスポーツ選手を身近で支えられるような職業に就きたい。。。と考えているのですが、 恥ずかしながら具体的にどのような職業がどのくらいあるのか分かりません(>_<) ご存知の方いましたら、 よかったら教えていただけませんか(>_<)?

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.1

全然解りませんが、 身近で支えるというとトレーナーという感じがしますね。 一応、体育専門学校のサイトがあったので、 紹介しておきます(まわしものではありません) いくつか職業が載ってますよ。 http://sports.ymsch.jp/ ※ 東京のものですが、関西圏も似たような学校がありました。

参考URL:
http://sports.ymsch.jp/