• ベストアンサー

AV女優でありながらテレビタレントって?

視聴者としてどう思われますか??見ててどういう気持ちになりますか?? たとえば・・・飯島愛とか、みひろとか。男だと山本竜二とか(もうね・・・これは今まで似てるけど別人だと思い込んでまして、最近になって同一人物だと知りました)。 私は・・・どうしても不快感をぬぐえないのですが、どういう心理が背景に働いたのかも知りたいです(私だけですか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不快なような気がします。 ただ、他のタレントとそれほど違うもんですかね。

noname#140328
質問者

お礼

ありがとうございます。AV女優(男優)だとわかった途端に気分が悪くなった(つまり見方が変わった)ので・・・・。

質問者

補足

もう少し心理学的回答を期待してたのですが、これで打ち切りにさせてもらいます。

その他の回答 (3)

noname#205001
noname#205001
回答No.4

AV女優がテレビタレントになる。 女優が胸を露出してAVさながらのラブシーンを演じテレビ、映画に出る(川島なおみ、杉本彩など)。 テレビタレントがヘアーヌード写真集を出す。 私には、同じにみえます。 AV女優に対する偏見では?

質問者

お礼

そう言われたらそうですね。 でも理解を超えた嫌悪を感じたものですから・・・。なぜですかねぇ?

• advanced7
回答No.2

それは、イヤですね。 同じ女優たちも思っていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどなるほど。すると共演者にしてみれば、彼女がAVを連想させる事実には敏感であると。 いろいろ思惑が絡んでそうですね。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

たぶん、質問者さんは偏見の目があると思います。 私は特に何も感じないですよ(^w^)

質問者

補足

何も感じないなんて・・・