• ベストアンサー

AV女優でありながらテレビタレントって?

視聴者としてどう思われますか??見ててどういう気持ちになりますか?? たとえば・・・飯島愛とか、みひろとか。男だと山本竜二とか(もうね・・・これは今まで似てるけど別人だと思い込んでまして、最近になって同一人物だと知りました)。 私は・・・どうしても不快感をぬぐえないのですが、どういう心理が背景に働いたのかも知りたいです(私だけですか?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

不快なような気がします。 ただ、他のタレントとそれほど違うもんですかね。

noname#140328
質問者

お礼

ありがとうございます。AV女優(男優)だとわかった途端に気分が悪くなった(つまり見方が変わった)ので・・・・。

noname#140328
質問者

補足

もう少し心理学的回答を期待してたのですが、これで打ち切りにさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#205001
noname#205001
回答No.4

AV女優がテレビタレントになる。 女優が胸を露出してAVさながらのラブシーンを演じテレビ、映画に出る(川島なおみ、杉本彩など)。 テレビタレントがヘアーヌード写真集を出す。 私には、同じにみえます。 AV女優に対する偏見では?

noname#140328
質問者

お礼

そう言われたらそうですね。 でも理解を超えた嫌悪を感じたものですから・・・。なぜですかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.2

それは、イヤですね。 同じ女優たちも思っていますよ。

noname#140328
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどなるほど。すると共演者にしてみれば、彼女がAVを連想させる事実には敏感であると。 いろいろ思惑が絡んでそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

たぶん、質問者さんは偏見の目があると思います。 私は特に何も感じないですよ(^w^)

noname#140328
質問者

補足

何も感じないなんて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分と似ているAV女優がいるようで..

    27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。

  • 「○○した時ない」というのは標準語?

    最近たまに耳にするのですが, 「○○した『時』ないです。」という言葉の「時」って標準語」ですか? たとえば「そんなの考えた『時』ないです。」という感じです。 普通は「こと」だと思うんですが。 先ほどもテレビで飯島愛さんが使ってました。 ものすごく違和感を感じるのですが。(聞くのは大抵,飯島さんなので,彼女だけの言葉かもしれません。)

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • 不愉快なタレント・コマーシャル

    テレビ見ていて不愉快なものってありませんか? 私が思うものいくつかあげます。 【これが最悪・・・不快感満点】 明治 キシリッシュ またパンツ   最後のパンツ脱ぐ男の、目つき気持ち悪い。   コマーシャルだけに突然。   CM製作者は性倒錯かと疑います。  ・あまりたたかれてないのが不思議。   キムタクの品のない言葉遣い、役柄としてのがさつさが嫌いという  こともあります。   スゲエ 俺のニコンとか・・・   長年のニコン等にとって幻滅・・・ニコンに苦情書きたいぐらい      妻は、不快に感じないといいます。   私の感性が変ですか??? 生理的に受け付けないのが、小島よしおのパンツ、 ハードゲイのレザー マスコミ関係には性倒錯傾向が多いのでしょうか? 申し訳ないとお断りして・・・ 性同一性障害・・・『女装変態』と区別して受け入れられないのです。 どうも、パンツとか女装に生理的嫌悪を感じます。 もうひとつは、乱暴な言葉遣いの男に不快感(女はもちろん。) ゲイに関する嫌悪心当たりは・・・ 高校生の頃、満員電車で痴漢にあって恐怖だったこと。 (のちに突き出しました。・・・恥ずかしかった。)

  • 女性に質問!AV見てて不快になるプレイありますか

    男性向けアダルトビデオで、女性視点で見てて不快になるようなプレイやシーンって少なからずありますよね!?理由も合わせて教えてください。 ちなみに私は異物挿入(食べ物や道具を突っ込んで遊ぶ)が嫌です… 理由は女の体を馬鹿にしてるような気がするからです。AV全般がそういうものですが、特に「オモチャ扱い」感が強くていやーな気持ちになります。 私の周りは所詮男向けのAVでしょ(笑)って笑い飛ばせる人が多いんですが私はやっぱり見てて不快に感じます。過激なプレイへの不快感を共感できる人いませんか? AV自体を否定してるわけじゃないです。

  • ■TV番組放映中「山場」でのCMの科学的根拠??について

    以前から疑問に思っているのですがTV番組で、スポーツとかノンフィクションものの放映中にここは"山場"と云うか"クライマックス"のようなタイミングをわざわざ狙ってCMに変わり、見ている側からすると今そんなCM見たくないと云う気がしますし、視聴者からしてそんなスポンサーに対しどうしても好意的な気持ちになれないばかりか、天の邪鬼かもわかりませんがむしろ"不快感"を持ってしまいます。スポンサーさんにその番組を提供していただいているにも拘らず決して好感を持たないのです。スポンサーに対するTV会社、あるいは広告会社の営業政策上視聴率を意識しての作戦なのかな?とも思いますがスポンサーの意とは視聴者の心理は逆に働き、言いすぎかもわかりませんが「買ってやるものか」と云う気持ちさえ湧いてきます。そこでマーケティング、あるいは心理学の専門家の方にお伺いしたいのですがこんな反感をもたれるようなタイミングのコマーシャルでも何か科学的、学問的な根拠があるのでしょうか?前から疑問に思っています。

  • 「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本?

    「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本? 「めちゃイケ 」が岡村さんの穴を埋めるべく、レギュラーメンバーを 募集するようです。 18歳以上でめちゃイケを愛していれば誰でもいいそうです。 ここで思ったのが、極楽の山本の復帰です。 めちゃイケは、まだ放送してないですが、吉本をクビになった山本を 追っかけ取材していたようです。ここで、今までお蔵入りだったVTR を出して、ヤラセ的に山本復帰を企んでいるように思えます。 未成年に飲酒させ強姦するという、人道的に許せない事をした山本が 復帰するとしらた、嫌悪感からもう「めちゃイケ」を見たくなくなる と思います。まぁ、自分みたいな視聴者は見なければいいのでしょうが。 九州で働いていた山本が、最近東京で目撃されている話を聞きます。 あくまで憶測でしかないのですが、タイミングが良すぎる気がするのと 岡村不在の中、視聴率がとれるといったら山本の復帰が考えられること、 皆さんどう思われますか? また、復帰に賛成ですか?反対ですか?

  • AV見てオナニー

    アラサー男です。 彼女や嫁さんがいないのでAVのお世話になってますが、最近すごく馬鹿らしい行為に思えてきました… 他人の性行為見ながら、必死に自分の精を吐き出すとか。 確かに気持ちよさはあるけど、それより終わった後の虚しさが半端じゃない。 エロゲーならまだゲームとしての楽しみもあるけど、AVって別に自分で何かする訳じゃないし。 こんな考えって、珍しいのでしょうか? AVで抜いて、虚しさや空虚感みたいな物を感じる瞬間てありませんか?

  • センスのいい長財布

    今、新しくサイフを買いかえようとしているのですが ブルガリのロゴマニアの長サイフを考えています。 そこでお聞きしたいのですが、今まで折りたたみサイフ でした。正直、垢抜けないな・・と思いながら使っていました。 しかも札の口と小銭入れの口が90度違うので使いにくかったです。 それで今度はブランドものの長サイフを買おうと思っています。 なぜ長サイフかというと見てくれにかっこよさそうというのと この間TVで飯島愛が貧乏なお笑い芸人の折りたたみサイフを見て 『しかも折りたたんじゃってるサイフだし・・』みたいに折りたたみ サイフをいっぱしのできる男が持つもんじゃない的なバカにしたような 言い方をしました。 世間的にもそういうもんなんでしょうか?やっぱり男の折りたたみサイフ は貧乏臭いんでしょうか?それとも飯島愛のお水的なセンスではそう だというだけのことなんでしょうか?別に飯島愛なんてタイプでもなんでも ないのでどうでもいいのですが、いちおお水でいろんな男を見てきた 人間の発言だと思って・・・。 しかし僕が『モテ男』だと思っていた東幹久がプライベートなサイフ がわりとショボめの折りたたみサイフでした・・・それなら折りたたみでも OKなのかな?とまた迷いました(笑) 僕としては違う形のサイフに替えて気分転換したい気持ちもあります。 それと僕は見栄っ張りで『港区あたりに住んでそこそこ成功してるような 感じ』に垢抜けて見えたいと思っています(笑) それと長さ19.5センチの長財布はどちらかというと女性向けなんでしょうか? 成金趣味的なセンスではなくスタイリッシュなセンスでいい感じの サイフを持ちたいと思うのですが・・・お薦めのサイフなどと合わせて アドバイス下さい。おしゃれに自信のあるセンスのいいできれば女性の方か らアドバイスをいただきたいです。 ちなみに僕は32歳です。    

  • 同性愛者への差別・偏見はいけないこと?

    私には同性愛者が理解できません。はっきりいって気持ち悪いし、不快です。 ネットでそういった類の書き込みを見ると吐き気がします。 しかし最近の世の中の風潮として同性愛は病気ではない、 彼らを差別するのはいけないことだ、彼らを受け入れようという 流れになっています。 しかし私は最近のこうした流れが理解できません。 どうしても同性愛者を受け入れることができません。 それでも同性愛者に対して気持ち悪いという感情は捨てないといけない のでしょうか?