• 締切済み

トレーニングの仕方

トレーニングをするときに、道具など無しで単純なランニングや、腕立てなどで全身を鍛えたいのですが、効率よく鍛える方法や筋トレの仕方知ってる人は教えて下さい。最近まで部活をしていたので少しくらいきついのは大丈夫です!

みんなの回答

回答No.1

トレーニングなら加圧トレーニングです。24時間365日http://www.yoyakul.jp/kogakaatsu/top短時間でダイエット出来ますよ。ちなみに私も始めたばかりですけどね。なにせ入会金ただ。すごいよね。体験レッスン(有料)、から始めてはどうですか。

参考URL:
http://www.yoyakul.jp/kogakaatsu/top