• ベストアンサー

母の日の誕生日は何が良いか

本人(母)いわく、スイムキャップが良いようですが、 他に何かおすすめなものはありますでしょうか。 ご投稿お願いします。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairv
回答No.1

日頃、お母様は何を大切にされているでしょうか? 何がお好きでしょうか? もし分からなければ、すこし観察してみてはどうでしょうっ 例えば、ガーデニングとかが好きなら、花束。 甘いものが好きなら、ケーキや和菓子。 あ、タオルハンカチとかは何枚あっても喜ばれるのではないでしょうか。 ちなみに、スイムキャップということは水泳なさるんですね。 バスタオルとか、スポーツタオルとかはいかがでしょうか? 着替える時に楽なものとか、いろんな種類があると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

• kaiyukan
回答No.2

花束が良いんじゃないでしょうか ホールケーキでもいいかもですね

質問者

お礼

ありがとうございます。