• 締切済み

10年くらい前の映画(邦画)の題名が分かりません

高校生くらいの男女の恋愛ファンタジーもので、確か現在にいる自分と未来または過去にいる相手と電話で連絡する内に恋に落ちるというよくある話で、ラストに大きなクリスマスツリーのある建物の中で地震が起きるといったシーンがあったような記憶があります。 誰かご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• nebukuro
回答No.1

2008年公開なので10年位前ではありませんが「東京少女」という作品があります。 過去の相手と携帯電話で話すというのと地震がおきる(ラストではなかったと思いますが)の2つのことは出てきます。

参考URL:
http://www.kinejun.jp/cinema/id/38806
ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございます。 「東京少女」は知っておりますが、探しているのはこれとは別の映画なのです。 やはりだいぶ前の映画だと思うのですが・・・。