• 締切済み

TSUTAYAのレンタルが安い時期

よくTSUTAYAでDVDをレンタル利用しています。 以前、8月末に短期間ですが旧作100円になっていましたよね。 私は最近始めて、いつも安い水曜に借りているのですが…旧作100円になるのはTSUTAYAでは滅多にないことなんですか? だいたい安くなるのはいつ頃なのでしょうか?

みんなの回答

noname#148625
noname#148625
回答No.1

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆前後等「勤め先が連続して休み」のときには大抵なりますね。 結局そういう時でないと100円にしたところで見る時間がないから、誰も借りて行かないでしょ?

fuwafuwa54
質問者

お礼

ありがとうございました