• ベストアンサー

風俗の値段設定で疑問

ネットで色んな店を見ていて思ったのですが、例えば「ピンサロ」。東京・大塚駅北口にある店の情報では生フェラで2000円とかあるのに、手コキ専門の店は手でサービスするのに最低でも4000~5000円はしているようです。なんで?手のほうが安いイメージがあります。 それから、人妻さんのお店は普通のお店よりやや高いですよね?そして、もっと不思議なのがポッチャリさんのお店はもっと高いです。なんで? やや外見に不利な人が行うサービス店の方が値段が高いのはナゼですすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>手のほうが安い 風俗に限らず、値段の設定なんて自由といえば自由です。それで経営が成り立っているなら需要があって経営が成立しているのです。 安いけどヤバい子しかいないのと、値段が高くて手だけなのに女の子のレベルが高すぎ…どちらに行きたいですか? 例えば…ですけどね。 >やや外見に不利な人が こちらは単純に需要があって競争が激化してないだけだと思います。 普通のお店は普通にありますが、不利なと言われるお店は少ないです。だから競争相手がいないのに安くする必要も無く利用者が訪れる。 単純だと思います。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました >競争相手がいないのに安くする必要も無く利用者が訪れる・・・・ 大変分かりやすいです

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3

ピンサロの料金ははっきり言って分かりません。 2000円と書かれていても、いろいろなことがオプションのようになっていて、追加料金を取られて、結構な金額になってしまうこともあります。 さすがに追加料金なしと書かれているなら、まずその通りですが。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#142573
noname#142573
回答No.2

必ずしもそうだとは限りません。 質問者さんが言ってるのと真逆の店もたくさんありますし。 ようするに、『店によりけり』 って事です。(^w^)

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました