• 締切済み

元彼の気持ち

失恋しました... 結局最終的にゎ振られた側です 2~3日くらい連続で 『好きなのか分からん』 って言われて,私は引き留めて 電話したり直接会ったり 沢山話しましたけど...結局ゎ 『なに言われても好きになれん』 と言われて諦め,別れました。 引き留める権利が私にないと思いました。 それは,私が振り回して傷つけたから こんな気持ちにさせちゃったと思ったからです。 ただ悔しかったのが,別れる前日に 『お前には俺しか支えれん』 とか 『好きだよ』 って言われて安心し,この人を心身共に 受け入れようって思えた矢先の出来事だったことでした。 最終的に 『重たい』と『嫌いになった』 っていう二言を言われました。 別れた日には連絡先消されてたので 私もそれ知って消しました。 しかし,本人は資格試験を 間近に控えており,それが いっぱいいっぱいと言っていました。 相談した友達は,『あの人(元彼)は急に人を嫌いになることはないと思う』と言っていました。 直感ですが,元彼は別れたときにに自分の気持ちに嘘をついて別れていると思います。 現に,今相手は気持ちが辛い状態らしいです。(友達情報) これも直感ですが,いつか連絡くるんじゃないかとも思います。 過去にこのような経験された方,体験談聞きたいです!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• rapi777
回答No.1

男の人ってそう簡単に携帯から削除しないものだとは思います。 振り回されたとありますが、内容がどんなものか解りませんが、知人にもあった事では彼女が安易に別れるとか、やっぱり好きとか言ってくる事がありますよね、別れると言った理由を後付けされたりとか、何が真実か解らなくなるそうです。 一喜一憂しては、そのうち考える事すらめんどくさくなって、どうしたいかも解らなくなるのも事実あるようです。 いっその事、他に男でも見つけて俺を自由にしてくれ… こんな事さえ思う 考えなきゃいけない事は山程あって、邪魔だとも思える。 だから消したんだとは思いますが。 今は追うべきでもなく、完全に沈黙せざる得ないと思います。 結果を期待するよりも、辛いでしょうから新しい恋愛の準備をしていってはいかがですか