• ベストアンサー

コンビニやスーパーのシステムの保守をしている会社

コンビニやスーパーのシステムの保守をしている会社ってどこがありますか? 友人がそういう会社に転職したんですが「レジスター」と言っていたような 気がしたんですが検索しても出てこなくて・・・ 保守のコンビニは有名どころ(ファミマとかセブンとか)、寮は立川、大手電気メーカーの 子会社(日立、東芝、NECクラス)と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiao-zong
回答No.1

POSシステムレジスターの保守等の会社ですかね? 東芝テックやNECインフロンティア、OKI、キャノンとか色々有りますよ。

hello-ZEPP
質問者

補足

>>POSシステムレジスターの保守等の会社ですかね? 飲んでたんで記憶があいまいなんですが、名詞のレジスター だったんですかね。