• ベストアンサー

大手風俗店とは・・・

大手風俗店を教えて下さい。 ネット上だとどこも「大手●●」「優良○○」だのと誇張広告してるので、何がなんだかわかりません。 自分としてはボッタくられなければ『大手』で優良だと思ってます。 「コンビニといえばセブンイレブン、ファミマ、ローソンだ!」のように、 「大手風俗店といえば○○○と○○○だろ!」みたいに言える大手があったら教えてください。 地域は東京になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

確かにぼったくられなければ優良と言えますね。 そういう点から、それから私の経験からいうとソープランドは優良なところが多いと思います。 危険なのはピンサロなどにありがちかと思います。(もっとも最近は行ってませんが) 大手としては角海老グループが挙げられるかと思います。 何しろ首都圏でソープランドが31店と、ウィキペディアにあります。 それからこのグループのすごいところは、世界チャンピオンも出ている角海老宝石ボクシングジムもあるところです。

その他の回答 (2)

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.2

大手と言ったらオレンジグループに決まってんだろ!

回答No.1

スタッフの電話応対や時間の正確さなどもこのあたりが大手で優良だと思います。 ボッタくられることはまずないと思いますよ。 http://www.tk-celeb.com/ http://s.lv-story.com/ http://www.gheros.jp/ http://www.h-aroma.com/ http://www.nuktco.net/

関連するQ&A

  • 【コンビニ・ファミリーマート】ファミマのコーヒーの

    【コンビニ・ファミリーマート】ファミマのコーヒーの粉の提供はもう終わったのですか? 粉を振りかけて飲むコーヒーが大好きでコンビニコーヒーの中でセブンイレブン、ローソンの大手コンビニを差し押いて1番好きだったんですけど。

  • コンビニのチキン どこが一番おいしいですか?

    コンビニのチキン どこが一番おいしいですか? ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどコンビニがいろいろありますが、どこのチキンが一番おいしいですか? ローソンのLチキは安いわりにおいしいと聞いたことがあります。ファミマならファミチキが今も大人気ですね。

  • 沖縄のコンビニ

    よろしくお願いします。 沖縄のコンビニってどうしてホットスパー(現cocoストア)ばかり なのでしょうか? 最近は本島でローソンやファミマが増えていますが、離島は ホットスパーばかり。(数店はあるのかもしれませんが) 大手セブンイレブンが出店しない理由ってあるのでしょうか?

  • コンビニのパートで

    掛け持ちでコンビニでバイトを考えてますが、ローソン、セブンイレブン、ファミマでレジ打ちが簡単なのは何処何でしょうか??

  • コンビニの制服サイズ

    コンビニでアルバイトしようと思っていますが 自分はとても身体が大きいので制服のサイズがとても 気になります。ローソン、サンクス、ファミマ、セブンイレブンなど色々とコンビニはありますが1番大きなサイズでどの位なんでしょうか?

  • おいしいコンビニ

    教えて下さい。 みなさんは、どのコンビニが 一番おいしいと思いますか? ローソン、 セブンイレブン、 ファミマ、 その他(サークルKなど)。。 トータル的に見て、 教えて下さい。<(_ _)> でも、結構コンビニによって、 得意分野ってありますよね。。^^; 「おでん」はどこ、 「肉まん」はどことか…。 そういうのでも、結構です。 私は数年前から、 「トータル的においしいのはファミマ」、 「麺類はローソン」… と思っていました。 最近あまりコンビニで買わなかったので、 今はどうかわからないですけど。。 でも、ファミマの 「エビペンネグラタン」は超おいしいです!!(^o^)/

  • idで決済できるコンビニを教えてください。

    idで決済できるコンビニを教えてください。 セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス、ニューデイズ、すべてできますか?

  • 沖縄コンビニ一口

    沖縄本島を初めて旅行いたしました。その時に気づいたことですが、セブンイレブンのコンビニがないのがとても気になりました。ファミマやローソンは見かけますが、本当に全くありませんか?教えてください。

  • サンクスのバイト

    深夜に働こうと思います。他のコンビニに比べ楽だと聞きました。実際殆どのコンビニで働いている友人も他のファミマ、ローソン、セブンイレブンに比べたらかなり楽だと聞きました。本当にそうなのでしょうか?ちなみに友人はファミポートLoppiがファミマ、ローソンにはあるからだるかったと聞きました。セブンは規則が厳しらしいと聞きました。ミニストップも朝手作りのおにぎりを始めたようでアイスやパフェを作るのでさえだるいのにさらにだるいといっていました。

  • おいしいコンビニデザート

    みなさんが、これ美味しい!!ていうコンビニのデザートはありますか? 近所にはセブンイレブンとローソンとファミマがあるので、できればその辺で入手できるものだと嬉しいです。 ちなみに私はローソンで売ってるもちぷよっていうのがお気に入りなんですが。 おすすめのデザート教えてください!